2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたの


ほぼ 岡山でしか知られてない ドラッグストアで 『 ザグザグ 』 と言うお店があるのですが


年に1度のイベントが 昨日 ・ 今日とあります。   昨日 行って来ました (*^_^*)


何をするのかと言えば メーカーさんとかが いっぱい集まって 商品を紹介したり サンプルをくれたり。。。


5時間滞在して タダで 大量にもらってきました (^_^;)






『 ニオイがつかない ムシューダ 』 に出て来る ゆるキャラ。。。  ちゃんと名前ありました

熊雄

ムッシュ熊雄さん  だそうです。  


次の写真。。。  ちょっと生々しいですが。。。  嫌な方は ごめんなさい m(__)m









防虫剤のメーカーさん だったと思うのですが。。。   いっけん カブトムシ っぽく見えない事もないか?

むし

外国産のゴキブリさんでした (-_-メ)


でも こちら。。。  ペットショップで 5,000~6,000円で売られてて ペットにしてる人もいるらしい









グルグル歩いて 疲れたです (;一_一)

はりー
     「 ネコ用の サンプルは 何処ですかニャ 」









     「 すみません。。。 ネコ用サンプルは 無かったです 」

ずず
     「 役にたたないニャ。。。 (-_-)zzz 」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。
5時間も滞在ですか!楽しそうなイベントですね(^.^)
ムシューダのCM面白いですよね!
熊雄さん、体がどこか、ほつれてませんでした?
穴が開いてたりして ふふ
ぎょえ~ゴキブリをペットにする人もいるんですね
それに結構、お高い・・・
ニャン用のサンプルもあったら、もっと楽しかったですね(=^・^=)
[ 2012/05/27 07:17 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

この 熊雄さん 何度 撮影しても 目線が合いません。。。
隣のお姉さんの補助なしで歩けないようです
容赦ないチビッ子に ケリを入れられてました (-_-メ)

ゴキブリさん 名前忘れました。。。
なんだか南国出身の ゴキブリさんだったと思います
[ 2012/05/27 10:01 ] [ 編集 ]

こんにちは~

そうそう、ザクザクこんな田舎にあるので個人商店かと思いきや
岡山では何処に行っても、見かけますよね(´∀`;)
会場が大きいから、お疲れでしょうね。
こんなゴキブリ、海外ドラマでみかけますね・・・
ねこさん用は、ペット博とかに行けばどっさり~
[ 2012/05/27 10:20 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ザグザグ。。。 岡山では知らない人はいない的な店でしょうか (^_^;)
ゴキブリさん あの 人間とかを襲ってくるような映画でしょうかねぇ

100以上のブースがあったんですが サンプルをもらえるメーカーさんだけ訪問してね
ペット博。。。  岡山では まず 無いイベントですね
もし あったら 2日あるなら 2日とも行っちゃうだろな (*^_^*)
[ 2012/05/27 10:41 ] [ 編集 ]

そんなイベントがあるんですか?
いいなぁ〜(^^)
すごく楽しそうだしサンプルが貰える
のも魅力的ですね(^^)
こっちでもそをなのあれば良いのになぁ(^o^)
[ 2012/05/27 11:54 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

岡山でしか知られてないドラッグストアだと思いますが。。。
楽しかったです ヽ(^。^)ノ

でも ペットブースが 全然無いのがねぇ。。。
岡山では 滅多に無いイベントですね (^_^;)
[ 2012/05/27 13:59 ] [ 編集 ]

ドラッグストアはイベントでなくても、けっこう楽しいところなので、
サンプルもらえるなんてテンションあがります。
相変わらず、まったりなにゃんずの写真がいい感じです。
[ 2012/05/27 15:33 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ドラッグストア楽しいですよね ♪
フラ~ッと入っても けっこう 居座る事が多いです

ネコさん 午後からは いつも まったりですね 
昨日は ご飯時以外に帰宅したので お迎えは誰もなかったですね (-_-メ)
[ 2012/05/27 17:38 ] [ 編集 ]

え~そんな催しがあるの・・
知らんかったーー
もしや・・場所はコンベックス??
来年は、行ってみたいわ~

ゴキブリ・・ウソモノかと思った(--;)
こんなん出てきたら・・ニャンコさん達パニクルでーー
[ 2012/05/27 21:27 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうです。。。 コンベックスです (^O^)/
ゴキブリはいるし ダニもいるし。。。
ちなみに ゴキブリさんは 鳴くらしいですね
お客さんが メーカーのお兄さんに ウンチクを語ってました

屋台(有料)もあって お昼は ホルモンうどんを食べました
初めて食べたけど美味しかったです

私も 来年 また行きたいです
行かれる時は 是非 エコバック持って行ってください
ザグザグの シャリシャリ袋 くれるかと思ったけど
そこまで甘くなかったです (^_^;)
[ 2012/05/27 22:26 ] [ 編集 ]

reoginさん
こんばんは~。

ゴキブリのお写真見て、おおっとぉ~!!!ってなってしましました・・・。
でも、日本のとは、全然違うのですね。こちらのも、やっぱり相当気持ち悪いですね。気になっているのですが、どなたの腕の上に乗せていたのでしょうか・・・。
猫ちゃん用サンプルなくて、残念でしたね。
愛媛はそういうイベントなくて(あっても松山で遠い・・・)うらやましいです。
[ 2012/05/28 00:22 ] [ 編集 ]

がぽりんこさん おはようございます

ゴギブリさん。。 すごいですよね (-_-メ)
たぶん 飛ばない ゴキブリだと思います
あの腕は メーカーのお兄さんの腕です
排水口とかから 湧いて出てきた虫ではないので清潔らしいです
イメージ的に そうは 思えませんよね。。。

愛媛県って お水が美味しいらしいですね
うちの子(人間)が大学で松山から来た子に
『岡山って水がまずい。。。』 と言われたらしいです
飲んでみたい (*^_^*)
[ 2012/05/28 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/257-12265cc2














