2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何する?


みなさん おはようだニャ (=^・^=)

しろ

今日は 暑いかニャ?。。。  みんなは何するニャ?









うちは よその家より 暑い家なんだニャ。。。  

しろ2

なのに まだ クーラー入れてくれないんだニャ









暑いと 食欲が出ないんだニャ

しろ3

オレ。。。 うちで1番 痩せてんだニャ









最近 ご飯の量が少ない気がするニャ。。。

しろ4

動いたら お腹がすくニャ。。。  夕方まで寝るニャ (~_~メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。
しろちゃん、暇そうですね ふふ
なんか笑える(^.^)
でも 猫は寝るのも仕事ですね(=^・^=)
[ 2012/05/29 08:04 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

しろおくん、今日もマイペースで~(´∀`人)
癒し系よね~
あ、しろおくん決して痩せてはないと思うにゃん♪
朝から夕方まで寝る宣言・・・
私も、してみたいー( ̄∇ ̄;)

[ 2012/05/29 08:45 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

しろおは笑える事が多いですね (^_^;)
いざ スイッチが入ると狂暴ネコになりますが。。。

しろおは 1日のほぼすべてを寝て過ごしてます
急な病で倒れてんのかな。。。
と思う事もしばしば (ーー;)
[ 2012/05/29 09:23 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろおはホントにマイペースです
癒し系と言っていただけるとは o(^-^)o

ちなみに しろおも おしゃべり好きです
しろおは 人とも会話しますが良く天を仰いで何か言ってます

うちでは しろおだけ がっつくタイプではないので
いざ食べようと思ったらカリカリが無いんだと思われる
やはり痩せてはないですね (ーー;)
[ 2012/05/29 09:31 ] [ 編集 ]

しろおさん、まったり感たっぷりですねぇ~
のほほんとしてなごみます^^
私もにゃんずと一日何もせず寝て過ごしたい。
あっ、でもにゃんずのご飯の時間には確実に
起こされるかな^^;
[ 2012/05/29 12:47 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろお自由人ですよね (^_^;)
1日何もせずニャンズと一緒に。。。
って うちのオットの休日は まさにこれだわ
何かムカついてくる (ーー;)

チャキアさん家もチャトくんのお腹ワシワシ触りまくったら良い夢見れそうですよね (^_^;)
[ 2012/05/29 13:35 ] [ 編集 ]

しろおさん、家庭内相対値では軽いかもですが…

前記事の、体重を計ってるっていうのはもしかしたらウチのこと?
なんて自意識過剰になってみたり〜

ペロリも今頃は仕事に精を出してることでしょう〜
zzzっと。
[ 2012/05/29 18:27 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

しろお 家庭内相対値では軽いですか。。。 
面白い言い方されるわ (^_^;)

体重を計ってるの。。。
みなさん けっこう ブログにアップされてるんですが
ペロリちゃん 3kg未満と聞いたので
うちの デカッぷりを 量ってみたくなり やってみました
3kg未満ってのが想像つかなくてね。。。

しろおの半分ほどなのね。 やっぱり想像できない (-_-メ)
[ 2012/05/29 20:45 ] [ 編集 ]

しろおさん・・
まったり・しろおさん時間・・流れておりますね~
しろおさんの横で一緒に寝たいわ~

しろおさんの見つめる先には何があったのでしょうか・・
[ 2012/05/29 21:53 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおの見つめる先には何があるのでしょう。。。
1点を見つめてる事もあったりして (^_^;)

しろおと一緒に寝るのはOKですが
顔は あんまり近づけないで。。。
って 感じです。 お口くさ~いいい (-_-メ)
[ 2012/05/29 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/259-66eb26a1














