2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

何して遊ぶ?


夜になって また ずずが やって来る。。。^_^;

ずず、

1人で なにか しゃべってますが 意味不明









体当たりで来るので パソコンが バタンバタン倒れます

ずず、2

最近のパソコン 意外に 衝撃に強し。。。









無視すると 猫パンチが もれなく いただけます (>_<)

ずず、3

ヒザ上より アクティブな相手のされ方が好きな ずず









爪 伸びてるねぇ。。。  滅多に切れないからね

ずず、4

まさしく 凶器だわね (ーー゛)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。

ずずさん、立派な凶器をお持ちで。
体重をかけてこられたら…((((((;゚д゚))))))

ウチももうそろそろ切らないとこちらが斬られます(笑)
[ 2012/05/30 09:42 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ずずちゃんのててかわいい~っと思ったら・・
つめが・・・
パソコンの上に乗って、自分の記事の確認ですね ふふ
かわいい行動だなぁ~❤
[ 2012/05/30 12:39 ] [ 編集 ]

シャキーン!!
って感じですね^^
うちの子らもそろそろ爪切りの頃だな・・・
さてどんな作戦で行こうか・・・^^;
[ 2012/05/30 12:59 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

ずずは激しい遊び方が好きので
年寄りネコ3人はついてけません(>_<)

寝る時は誰かのそばに 擦り寄って行ってますけどね

凶器、斬りたいんですが私が先に斬られる事がしばしばです (^_^;)
[ 2012/05/30 14:49 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ずずは。。。 肉球はピンク色で可愛いんですけど
ツメがねぇ。。。

ネコさんって相手にされたくて新聞の上に乗って来ますよね
多分、あれと一緒ですよね (^_^;)
[ 2012/05/30 14:55 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

つめ切り、子猫でも大丈夫な子は大丈夫なんですよね。。。
ずずは寝てる時とかもダメでして (ーー;)
タイミングが非常に難しい~~
[ 2012/05/30 15:01 ] [ 編集 ]

すずちゃんのネコパンチ、可愛いですね~♪
私の中で、すずちゃんは、ゴロンとしているシーンが多いので、
爪が出ていても可愛いです!
でも、reoginさんが、斬られてしまうのは困りますね!

うちでは、もっぱら寝ている隙に切ります。
途中で逃げられて、数本切り残すことも、しばしばですが、
後日、残りを切ってます(^^)
[ 2012/05/30 19:44 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

ずずの手のひらは大きいです。 体も大きいですけどね (-_-メ)
れお ・ ぎん とかは 弱いので 毎日ポカポカされてます

つめ切りは切れない子は切れないんでね。。。
うちも 20本 切れる日はないですね
後日になったら 前のが伸びて来てるし エンドレスですね (^_^;)
[ 2012/05/30 20:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

白猫さん、今日も絶賛営業中みたいですね♪
うちの白猫も、今日は一段とうるさかったです( ̄∇ ̄;)

爪、すぐに伸びますよね・・・
うちの子は、みなさん一気に切れますが数が多くて追いつきません(´∀`;)

[ 2012/05/30 21:07 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

うち 5人いても 喋ってるのは ほぼ白猫2匹だけです。。。
何で あんな おしゃべりなんでしょ (^_^;)

~purasu~さん家のネコさん みんな 一気にツメ切れるんですね
うちは 5人いても 全部切れるのは 年寄り3人だけでね
ネコさんの とっ捕まえ方 教えていただきたいわ (*^_^*) 
[ 2012/05/30 21:28 ] [ 編集 ]

ずずちゃんーーすごっ!!
それにしても、reoginさん、シャッターチャンス!!バッチリじゃね~
チラリと見える、ずずさんのシッポに・・
やる気を感じるわ~

[ 2012/05/30 23:07 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

ずずちゃん、ツメをチラ見せしながら遊びにさそうなんて、誘い上手ですねぇ(笑)
ツメきり、うちもなかなかさせてもらえません。特にぽっけ・・・。

最近のパソコン、衝撃に強いんですか?いいですね。
私のノートは(まだXP)、がるるが乗るといつも画面がおかしいことになります。
[ 2012/05/31 00:04 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ずず やる気 感じますよね。。。
ずずは いっつも おしっぽピ~ンで
元気はっつら~つ って感じですね (^_^;)

シャッターチャンスは ずばり カメラさんのおかげですね
連写機能が無いとやってけない。。。
[ 2012/05/31 07:54 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずず いつも 凶器持ちです
ほとんど おどしですね (^_^;)
爪切りは ずずは特に苦労がありますね。。。
切らせてもらわないと 人間 ・ ネコ含め被害者増大なんですがね

パソコン 壊れては無いけど 感度が非常に悪いです。。。
これは 常日頃の 衝撃が原因よね (-_-メ) 
[ 2012/05/31 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/260-e507a76f














