2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しましまコンビ


はりーさん ヒラキになってます

はりー

頭が落ちてますが大丈夫ですか???









起きた  (^。^).。o○

はりー2

寄ってくる~









近すぎます。。。 (^_^;)

はりー3

おヒゲが いつも 興味津々ですね









次の瞬間。。。  こちらへ移動

ぎん・はりー

この写真。  ぎんが とっても大きく見えますけどね 


ぎんが伸びてて はりーが チマッと寝てるだけなんですよ。  寝方の問題なだけでね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

うちのチャト君と体型が重なって見えます^^
とっても親近感を覚えちゃいます^o^
[ 2012/05/31 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは~

はりーさん・・・
はりーさんも、結構良いキャラしてそうですね( 艸`*)
並んでる姿を見ると、どちらも大きいけどはりーさんの方が骨格が小さい気がします。
ぎんさんのお腹、触りたいーヽ(´▽`)ノ

輸液は、長女の時と私の時と半分づつ位です。
バイトない日や、早く帰った日は任せています。
きっと一人だと、精神的にも大変だと思いますよ~
[ 2012/05/31 16:04 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

親近感を感じて貰えてうれしいですo(^-^)o
歩く度にぷるるんって感じです(^_^;)
[ 2012/05/31 17:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

スゴイですね。 やっぱりネコさんを見る目が違いますね
私はブログで出てくるネコさんに
比較対象がないと大きさがイマイチ分かりません

はりーは うちでは1番背が低いです
体重は ぎんの次に重いですが。。。

一人だと いろいろと大変ですよね
うちは まだ膀胱炎程度なんですが
病気は突然やって来るので ちょい不安ですね (^_^;)
[ 2012/05/31 17:12 ] [ 編集 ]

ハリーさん・・アップのお顔・・好きだわ~

そんな、ハリーさんの1.5倍に見える・・ぎんさん・・
お腹のモフモフ・・触りたし・・
そして、抱っこしたしーー
[ 2012/05/31 21:43 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん 1.5倍増しに見えますか (^_^;)
ぎんをネコ的正しい抱っこの仕方?を すると。。。
腕が短い私は ぎんを支えきれません

その後。。。 ぎんは ズルズルと落ちていきます (-_-メ)
[ 2012/05/31 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/261-9c758a73














