2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も平和


昨日の夜。。。    しましまの2段重ね

ぎん・はりー2

はりーさん。。。    足 どうなってます???









出窓ほど広くない窓枠で そのお腹を支えるのは 足を突っ張らないとダメなんですか (?_?)

ぎん・はりー

     『 オレ 意外に平気。。。 』


     『 ぎんさん。。。 そこじゃないです。 窓枠で寝てたらのお話です 』










普通に ぎんを またいで下りてくる はりー。。。

ぎん・はりー3

起きるのかと思いきや。。。









気にしないで また寝る ぎん。。。    平和な我が家だわ ヽ(^。^)ノ

ぎん・はりー4

皇居のお堀へいた たぬきさん。  体型が ぎんと 良く似てたわ 


鼻先は あちらの方が長かったけどね。。。 (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ハリーさんのおみ足がっ!
かわいいったら(o^^o)
ついついニンマリです(^。^)
[ 2012/06/02 12:22 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

笑えますよね。。。 はりーの足
風にあたりたくて行ったら ぎんが居たのかな?
と思ってるんですが (*^_^*)


[ 2012/06/02 16:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

はりーさんの足、可愛いですね♪
銀さんに遠慮してるのかと思ったら、跨いでるし・・・(´∀`;)
ぎんさんが気にせず寝てるところを見たら、これが日常なんでしょうね~

↓しろおさんが、まだ何処かへ行っちゃってますね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/02 17:48 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

わが家に年功序列とかは ありません。。。
たぶん はりーが来たら ぎんが先にいたのでしょうが
押しのけて座らないだけ遠慮してんのかしらね (^_^;)

しろおは いつも自由人です (*_*;
[ 2012/06/02 20:39 ] [ 編集 ]

ハリーさん・・ねじりのポーズですか~
3枚目の写真・・
二人で何の話していたんでしょうかね・・

ぎんさんの、胴体・・
ホレボレしますわ~
[ 2012/06/02 21:22 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

はりー ねじって突っ張ってますね 
突っ張らないと たぶん お腹がずり落ちるんだと思われます (*_*;

ぎん ムッチムチですよね。。。
さわり心地は良いです (*^_^*)
[ 2012/06/02 21:33 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

はりーさん、器用ですね~!ちょうどしっくりくる体勢なのかな??
ぎんさん、体の上またがれても全然気にしてなくっておおらか~☆
多分、ちょっとくらい踏まれても、、ま、いっかぁ~て思ってそうですね♪
[ 2012/06/03 01:26 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようござます

はりーね。。。 突っ張り棒にならないと 
お腹からずり落ちちゃうんでしょうね (^_^;)

ぎんは あの巨体なので 1度寝たら起きるのめんどい。。。
ま、いっか~。。 だと思います (*^_^*)
[ 2012/06/03 06:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/263-6437c2df














