2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちのネコルール


うちの部屋の隅っこに 小さいゲージがあるのですが。。。

はりー2

うちのネコ達は 好んで入る。    一人になりたい時とか。。。  ゆっくりしたい時とか。。。









入ってるネコさんは たいてい このように 一人寝をしている


ネコでも たまには 孤独に浸りたい時があるらしい

はりー

うちのネコが大きいからか 2匹 一緒には入れない。。。


ここへ 逃げ込んだら それ以上 追いかけないのが うちのネコルールらしい (*^_^*)









そんなの 気にした事もない 白猫が1匹。   いつもの場所で。。。

しろお

今日も遠くを見つめる しろお (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おもしろいですね。
猫さんたちにも、ルールがあるんですね。
そして、しろおくんはマイペース。

うちにも、ゲージがあるんですが、どちらも入りません。
兄妹だからかな。
[ 2012/06/03 21:43 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

おもしろいです。。。
追いかけっこの途中で誰かがゲージに入ったら
追いかけてた方は急停止します (^_^;)

うちの場合 避暑地になってます
[ 2012/06/03 22:15 ] [ 編集 ]

おはようございます。
一人になれる、お気に入りの場所があって
いいですね!ゆっくり眠れて
気持ちよさそぉ~❤
ニャンズで取り合いになるのでは・・
誰が一番に入るのか楽しみですね ふふ
かわいいなぁ~
しろおちゃんの遠い目は
何を考えてるのかな?
[ 2012/06/04 05:22 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ゲージの中はバリアがあるのか この中に居る人は
誰にも襲われないんですね~ 何故だか?

しろおは いつも遠い目をしてます
焦点が合ってないというか。。。
意味不明ですね(ーー;)
[ 2012/06/04 10:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/264-3dc7a36f














