2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うるさいんだニャ


今日も うるさくて 寝れませんだニャ。。。

しろお

何でだと思うニャ (?_?)









      『 や~い。。。 このチビネコ 』

ずず・はりー

      『 な! 何を~。。。 』









      『 オレ様  ずず様   知ってんのかニャ 』

ずず・はりー2

      『 オッ。。。 オレの方が 体重が1kgも重いの 知ってんのかニャ 』









      『 知らニャイけど 負けた事ないだニャ 』

ずず・はりー3

      『 ふぅ~~ 今日は これくらいにしといてやろうだニャ 』









      『 毎日 これニャンだニャ。。。   若いもんには ついてけないんだニャ 』

しろお2

      『 (-_-)zzz 。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんの尻尾がボンッ!!ってかわいい^^
うちの子たちも寝るころになって追っかけっことか
かくれんぼ始めるんですよね~^^;
[ 2012/06/05 12:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ふふふ。。おもしろぃ~
負け惜しみ言ってるみたいで、かわえ~❤
ずずちゃん!迫力ですね(=^・^=)
[ 2012/06/05 13:32 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、頑張ってますね(笑)
さすが、ジャイアンです^m^

でも、取っ組み合いのケンカにはならないのね~
これがうちの黒猫兄弟なら、走り廻ってる^^:

男共はホントに喧嘩好きですよね。
[ 2012/06/05 15:03 ] [ 編集 ]

こんにちは~

すずさん・・・
しっぽ膨らませて、やってる事がうちの白猫さんと本当に同じ( ̄∇ ̄;)
あ、うちの白猫さんはこんな時もとってもうるさいです・・・
はりーさん、始めから負けてる気がするのは気のせいかしら?( 艸`*)
しろおくん、今日はゆっくり寝れると良いね~
[ 2012/06/05 15:32 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずは いつも誰かにケンカを ふっかけてるから
しょっちゅう 『ボンッ!』ってなってますね(ーー;)

うちも たいてい夜9:00過ぎて始まります
いつも この2匹ですが。。。
[ 2012/06/05 16:31 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

その通り はりーの負け惜しみです(^_^;)

迫力満点なずずですが はりーには本気を出さないんです
負けてもらってる意識が無いはりーなので
毎日この繰り返しです(ーー;)
[ 2012/06/05 16:36 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

ずず ジャイアンの位置キープするために
日々 頑張ってます (^_^;)

ずずは他の子には本気噛みするけど はりーにはしないんです

わが家に最後に来たはりーですが ずず兄ちゃんに守られ
今まで1度も『シャー!』言った事がありません (^_^;)
[ 2012/06/05 16:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ずず しっぽ膨らみ過ぎて元に戻んない
じゃないかと思うくらい毎日 『ボッ!』と なってますね

はりー 最初から負けてます (^_^;)
でも ずずも はりーには本気を出さないので
毎日 下から睨みを効かせてます(昔の不良みたいに)

しろおは気分で いろんな所で寝てるので
追いかけっこの途中で良く踏ん付けられてます (^_^;)
[ 2012/06/05 16:51 ] [ 編集 ]

しろおさんの表情が・・ステキ☆

ずずさんの方が、若干お若いのねーー

ニャンコさん・・沢山おると・・
喧嘩もおきるわな~
それもまた・・楽しい!?

しろおさんの熟睡を祈ります
[ 2012/06/05 22:21 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ずずは 歳も若いけど 頭の中身が若いです。。。
年下のはりーより 大人になれない おじさんネコです

しろおはね。。。。 充分すぎるくらい寝てんですけどね (-_-メ)
通り道みたいなとこへ良く寝てるので しょっちゅう踏まれてますね
[ 2012/06/05 22:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/266-4f5aaf91














