2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も痛いの


昨日の夕方 ネコさんの晩ご飯を用意すると いつもの定位置に ずずが居ない。。。


捜してみると 何か膨れてる

ずず

(^_^メ)









めくって見ると。。。

ずず2

ずず~  見っ~けた (*^_^*)









ずずは こんな感じで 勝手にかくれんぼを 良くしてます。。。    母としては 見つけてあげましたよ ^_^;


で。。。   この後 どうするのかと言えば

ずず3

      『 母ちゃん ビビったニャァ (^O^)/ 』  と 飛び出てきます









一気食い出来ない しろお。。。   チビっと食べて休憩中


      『 んんん~ 何か怒ってる? 』

しろお

      『 母ちゃん。。。  今日ニャ~ 』









      『 痛いんだニャ~ (>_<) 』

しろお2

誰かに 引っ掻かれてました (-_-メ)









      『 ずずさん。。。  何でか知ってます? 』

ずず

いつも通り 無回答ですけどね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

すずさん、たまには遊んでほしいのかしら?
何だか、すずさんの可愛い一面を見た気がします( 艸`*)
しろおさん、目で訴えてますね・・・
耳、ちぎれない様にしてもらってね~(´∀`;)
すずさん、無言だけど何か知ってる顔してる気が・・・
[ 2012/06/06 06:51 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずず 遊んで欲しいんです
年下のはりー以上に脳みそは子どもな ずずです(ーー;)

しろおも変わり者なので自分で血が出るくらい
掻いてますが誰か違うネコの気配が漂ってそうな。。。

ずずは遊びの延長なんでしょうが
私が止めに入るので意外に現行犯は見えないんですよね(^_^;)
[ 2012/06/06 09:07 ] [ 編集 ]

reoginさんは、ちゃんと下を見ているんですね!
私は、たまーにニャンズを踏んで怒られます(^_^;)
すずちゃんは、見つけてもらえるのを期待して、
隠れているんでしょうね~♪

しろおくんの傷が、早く治るといいですね。
痛々しいです><
[ 2012/06/06 11:15 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

いやいや。。。 私も良く踏んだりしますよ
狭い我が家に5匹も居ると誰かが踏まれそうな所へ寝てます

ずずは お子ちゃまなんでね
雰囲気で やる事が分かる日もあります (^_^;)

しろおは毛づくろいしないんですが
始めると血が出るまでするので
誰にされたかはホントは良く分からないんですけどね (^_^;)
[ 2012/06/06 13:09 ] [ 編集 ]

あらら~
白猫さんVS白猫さん!?

しろおさんの上目遣いと伸ばした手・・
何とも、可愛いですね~

そして、ずずさん・・
見つかっても、カメラと目を合わせていないのが・・

ちいちゃんも、隠れている時は、一切こっちを見ません・・
本人・・見つかってないって、思っているかもよーー
[ 2012/06/06 22:15 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおは上目遣い多いですね。。。
白いからキズが目立ちます(-_-メ)
ずず。。。 
毎日のように 勝手にかくれんぼしてくれます

ちいちゃんも一緒なんですね
ずずも見つかってないと思ってますね
置物になってれば 見えてないと思ってる (*^_^*)
[ 2012/06/06 22:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/267-8f20ef76














