2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いですね


昨日は 暑かったんですね。。。    岡山市では 29度くらいあったとか

しろ・ずず

全国的に省エネですが。。。


私の会社では すでにクーラー稼働しております。   寒いくらいに (-_-メ)









で、 外は暑いと。。。   この寒暖の差についてけません

しろ2

ネコさんを含めて みなさんは お元気でしょうか?









しろおさん 目がイっちゃってますが生きてますよ (^_^;)

しろ

わが家は まだ暑いだけでね。。。   年中 毛皮を着た方は大変ね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

福岡の方も暑くて死にそうですよ(>_<)
今から先が、思いやられますね・・・
いやだ いやだ・・・
しろおちゃんは、目が充血してませんか?
暑すぎたのかな?
[ 2012/06/08 09:15 ] [ 編集 ]

しろおさん・・宇宙と交信中??

我が家の老猫さんなんざ~
二つ折りにした布団の中でお昼寝三昧だと思われます・・多分・・

中国地方梅雨入りしましたね~
鬱陶しい季節になりましたわ~
早く爽やかな秋が来ないかな~(て・・夏飛び越えとるしーー)
[ 2012/06/08 12:43 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

昨日とは違い今日は雨空です
梅雨入りしたとか (ーー;)

しろお やはり目の周り赤く見えますか。。。
目の周りの毛が薄いのか充血して見えます
病院で聞いた事もあるんですが
『白猫なんで、こんなもんです』と言われるんですよね

同じ白猫でも ずずと比べて明らかに
赤い気がするんですけどね (ーー;)
[ 2012/06/08 14:51 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうなんですよね。。。
しろおは見えない誰かと良く交信してます (ーー;)
天井を仰いでムニャムニャみたいな。。。

津山は岡山市内より暑い日も多いとか
大変な季節になりました (ι´О`ゞ)
[ 2012/06/08 14:59 ] [ 編集 ]

こんにちは~

昨日は、暑かったですね。
と言っても岡山市内でも山の中の我が家は、27度くらいだったみたいですけど・・・
昨日は扇風機を出そうかと思いましたが、今日は窓を開けると寒い(ノ.-*)

しろおさん、今日も何か違いますね。
しろおさんって、人間のすべてを見抜いてる気がします・・・
[ 2012/06/08 15:46 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

えぇ~ 扇風機まだないんですか (@_@。
同じ岡山市に住んでるとは思えない。。。
昨日とは違い今日は涼しいです(^_^;)

しろおねぇ。。。
目つき違いますよね~ やっぱり (ーー;)
同じネコから違う生き物を見るような目で良く見られてます (ーー;)
[ 2012/06/08 17:45 ] [ 編集 ]

関東も暑かったです(>_<)
うちの会社でもクーラーつけ出しました(-。-;
一応設定温度はちょっと高めですが(^^;;
これからどんどん暑くなるとやっぱり温度差で
体調崩しやすくなりますよね(>_<)
気をつけないといけません(^^;;
うちではまだつけてないですが日中はにゃんずが
どうしてるか気になりますf^_^;)
[ 2012/06/08 20:26 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

こちらは 今日 梅雨入りしたらしいです
1日中 雨降りでした。。。
暑くなったり涼しくなったり大変ですね

わが家は 真夏は ネコさんだけの日中も クーラー入れてます
5匹もいると 弱い子は 好きな時に好きな場所へ行けないので
帰ったら 脱水症状になってるでしょうね (^_^;)
[ 2012/06/08 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 02:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/269-ac8232c8














