2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

仲良し 2

先日の記事で ずずと はぁが 仲良しと 言いましたが


ずずは ぎんとも こんな感じで 一緒に寝てるのを良く見ます


ぎん・ずず








ただ これは 私の個人的な感想なのですが


ずずは はぁを 弟(子分1)のように可愛がってる


はぁも ずずを兄(親分)のように慕ってる


ぎんと ずずの関係は これとは違うような・・・







ずずは 眠いとき ぎんの そばに居るんだな


ぎんの腹肉が ずずの枕になっている


ぎんを好きと言うより 枕が欲しいのか? ってな感じで







でもねぇ ずずの気持ちも分かる


ぎんの腹肉 さわってると非常に気持ちいい


癒されるんだなぁ








しろ

        


この方は いつも1人です。ネコと一緒は嫌いです


たぶん自分のことをネコと思ってない


自分は みんなと違う生き物と思ってる






お父にゃん・お母にゃん どちらかが来てくれるのを待ってます








ポチッと お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ


[ 2011/10/08 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/27-02ee2d04














