2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は。。。


おはようございます (^O^)/    今日もまた 写真と文章の関連性ありませんが (^_^;)


今日は 6月9日です。   ロックの日だとか。。。

しろお

1993年の6月9日は 皇太子様と雅子様が 御成婚された日だとか









1993年と言えば。。。


私が息子(人間)を産んだ年でもあります (*^_^*)

しろお2

私、 意外に早くに子どもを産みました (平均的な年齢で言えば)









丸顔だからか 若く見えたのか 『 ええっ~! 〇〇歳の子どもがいる人に見えない~ 』 とか良く言われたものですが。。。

しろお3

いつからかしら。。。  『 はじめまして。 こんにちは 』 で 終わりだしたのは (-_-メ)









確かに パワーアップはしたけどね。。。   幅とか厚みとかね (*_*;

しろお4

しろおさんは もうすぐ 8歳ね。   行動が ネコ的8歳には見えないですがね。   老猫みたいよね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

1993年、私が長女を産んだ歳です・・・
長女、早生まれですが(´∀`人)
うちは中学生の次女が居るからか、ご近所さんは長男や長女の事を
不思議に思ってるみたいです。
田舎なので、家の前から車なので存在自体知らない方も~(´∀`;)

しろおさん、うちのすーさんと同じくらいなんですね。
生まれた年はいつも見てるのに、何故だか勝手に10歳以上の気がしてました・・・
[ 2012/06/09 06:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

あらら~ 同じ 93年産まれなんですね (*^_^*)
次女さんは 上のお子さんと歳が離れてるようなので 可愛いでしょうね

しろお。。。 老猫に見えますよね (^_^;)
寝てるばかりで起きてても焦点合って無い事が多いですし。。。
毛もパサパサですしね
しろおも寂しい目けっこうします。 昔いろいろあったみたいでね (/_;)
[ 2012/06/09 07:02 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

93年ですか。
お子さんが生まれた年なら、とっても印象深い年ですね。
私は、身長に合わない大きめの制服着て、右往左往してたような・・・。

しろおちゃん、今日もふわ~っとした雰囲気に包まれてますね。
[ 2012/06/09 16:26 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/09 16:28 ] [ 編集 ]

93年ね~
長女は7歳・・次女は4歳だったわーー
ついこの間のような・・コワイコワ~イ

しろおさん・・最初の写真で・・
舌!デカッ!!と・・思わずひとり言・・
8歳・・お若いわ~
まだまだよーーー
[ 2012/06/09 20:02 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ブログの内容から若い方であろう。。。 と感じてました
93年 身長に合わない制服を着られたなら
小学生 or 中学生の1年生ですね (^_^;)
若い。。。 若過ぎる。。。

しろおは毎日毎日 『とぼけた顔してババンバ~ン』 って感じですね
[ 2012/06/09 21:06 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

そうですよね。。。 ついこの前の事ですよね (^_^;)
でも 確実に歳を取ってるんよね。。。

しろお。。舌デカイですよね (*_*;
長いし幅広いよね
ネコでも色々なんですね~~
[ 2012/06/09 21:15 ] [ 編集 ]

昨日コメントしようと思って、出遅れた~
うちの長男も93年早生まれです。
同じころに、出産して、じたばたしていたんですね。
時がたつのは早いものです。
べろ~んべろ~んとしろおさん、貫録ありますよ。
8歳にはみえないわ・・・
[ 2012/06/10 11:09 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

おぉ~ ぐるこさんも 93年ですか
20年近く前なのが嘘みたいですね
自分では 今でも全く変わってないつもりですが。。。
でも 実際は変わってんのよね (^_^;)
昔みたいに全速力で走れないしね

しろお。。。 年齢詐称ではないんですけどね
8歳にはみえないですよね (^_^;)
[ 2012/06/10 14:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/270-36a1e379














