2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

たまには静かなの


タワーの秘密小屋から 白いものがニョキっと。。。

ずず

覗いてみたら。。。









ずず でした (^O^)/

ずず2

      『 ずずさん。。。  目が細くて怖いです (-_-;) 』









鳥を観察しながら朝寝をするのは幸せですね (*^_^*)

ずず3

ずずが寝てたら静かな朝です









こちらでは 行き倒れの しろお。。。

しろお

暑いからね (-_-;)   バテてるかと思いきや









      『 しろちゃん。。。  今日は ネコらしい生きてる顔してますね (=^・^=) 』

しろお2

      『 たまには 生きかえるだニャ 』








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

明るいとねこさんのお目目、微妙になっちゃいますよね・・・
暗いとクリクリで、可愛いのに~
おっー!
今日のしろおさん、生きてますね♪
どっかに逝っちゃってませんね~
今日は、何だか良い事あるかも?(´∀`人)
[ 2012/06/10 09:15 ] [ 編集 ]

ずずちゃんも、しろちゃんも、いつも
大さわぎしてるんですか? ふふ
見てみたいなぁ~
同じ色の2ニャンがドタバタやってるのを
見るのは楽しそうですね(=^・^=)
生き返った、しろちゃん!
今日は、ご機嫌かな(^.^)
[ 2012/06/10 12:11 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

それでなくても極悪なのに 細目になると 
ますます極悪顔にみえる (-_-;)

今日のしろおは普通のネコでしたね。。。
よみがえって来たみたいだわ (^_^;)

ちなみに 今現在 普通の日曜日だわ。。。
普通が平和って事かしらね
[ 2012/06/10 14:45 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ずずは いつも大騒ぎです (*_*;
おしっぽピ~ンで いつも 『元気はっらつ??』 って感じです

しろおは あの通り ほぼ寝てますね。。。
行動が老猫の域です (-_-メ)
起きたかなぁ。。と思えば寝がえりだったりね (^_^;)
[ 2012/06/10 15:02 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

しろおちゃん、お目目きらきらですねー。かわいい~☆
眠くなかったのですかね?

ずずチャン寝てると、おうちの中、静かなんですね~。
うちのぽっけと同じです。元気すぎて。
キャットタワーの一番上がおうちになってるのですね。
入り口が猫型でステキですね~♪
[ 2012/06/11 02:09 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろおはね。。。  たまにネコらしい顔になります (^_^;)
ずずは いつも 『ウニャウニャ。。』 しゃべって
家の中をウロウロしてます

このタワー、猫型入り口が気に入ってネットで買いました
買って1年ほどで 安かったので崩れるのも早いです
縦軸も細いから体重に耐えられず
いつ倒れても良い感じです (-_-メ)
[ 2012/06/11 08:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/271-4e22da16














