2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

シマシマさん2匹


窓辺に デブ猫が1匹たたずむ。。。

ぎん2

ぎんが 食後に まったり中。   個人的には この クニっと曲げた手が好き (*^_^*)









      『 みなさん おはようだニャ 』

ぎん

      『 はぁ。。。 朝だニャ  夜ご飯まで あと どのくらいだニャ 』







自分も そこへ行きたいはりー。    はりーは 他のネコに比べ ヒゲが長い。   これも個性かしら (*^_^*)

はりー

      『 オレも 鳥さん見物したいだニャ 』









      『 おジャマしますだニャ 』

ぎん・はりー









      『 クンクンクン。。。 生存してるか確認ちう 』

ぎん・はりー2









      『 母ちゃん 大変だニャ!  ぎん兄ちゃん メタボ臭がするだニャ 』

ぎん・はりー3

      『 わが家で2番目に重いはりーさんには 言われたくないと思いますよ。 ぎん兄ちゃんも。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぷぷ。。
メタボ臭って・・・言われちゃってますね!
ぎん兄ちゃん(*_*)
お手手を丸めた姿は萌え萌えになっちゃいますよねぇ~ふふ
はりーちゃんは、ほんと珍しいくらい、おヒゲが長いですね!?
りっぱな、おヒゲだことっ
2ニャンの鳥さん観察
ほほえましいです(^.^)
[ 2012/06/13 11:41 ] [ 編集 ]

にゃんずって窓辺がホント好きですよね^^
しかもだいたい朝が多いのはうちだけだろうか?

メタボ臭・・・うちのチャトもキアラに言われてそうなセリフですな^^;
[ 2012/06/13 12:55 ] [ 編集 ]

こんにちは~

丸めたおてて、私も大好きです♪
前に丸めたおててで、種を温めてる?と言うお話を聞きましたが
本当に何か大切なものを、包み込んでる様に見えますね。
デブ猫って、ちょっとぽっちゃり系なのよね(´∀`;)

すーさんとまっく、眼の色も毛の色も違うのですが写真じゃ分かりにくいですよね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/13 15:00 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎん メタボ臭してると思いますよ
ぎんは特にトイレ臭いんでね(;~∧~;)

お手々丸めた姿 好きなんですよね
ぶっとい手だけどね (^_^;)

はりー やっぱりヒゲ長いですよね~
[ 2012/06/13 15:47 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

窓辺にネコ・・・朝が多いかもですね
鳥さんが朝は活動的ってのが あるかも知れませんが

メタボ臭。。。チャトくん本当にキアちゃんに言われてそう
でもチャトくんみたいな頼りなさそうなネコさん好きだわ
まぁ。。。 ネコに限りますが (^_^;)
[ 2012/06/13 15:55 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

丸めたお手々・・・
『幸せの種を温めてる』ってお話、ネットで見てみました
良いお話ですね (^.^)
ぎんの場合 周りに与えるより自分で蓄えてそうですが。。。

すーさん&まっくちゃん 眼の色も毛の色も違うのですか~~~
もう一度確認してコメント書きましたが全く分からず (ーー;)
判別出来るよう精進しますわ (^_^;)
[ 2012/06/13 16:04 ] [ 編集 ]

本当じゃーー
はりーさん・・お髭長い!!
元気な証拠かもよーー
パンチさんだって、髭すごいから~

ちいちゃんなんざ~
加齢臭・・超加齢臭じゃわ~(口臭がね・・)
気にしない、気にしな~い!!

ぎんちゃんの手・・
おばちゃんも好きだわ~
[ 2012/06/13 23:21 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

はりーのヒゲ長いですよね~
何か仙人のじい様みたいで(-.-;)
パンチさんは すごそうですよね。。。

ちいちゃん超加齢臭・・・笑える (^_^;)
しろおも加齢臭&口臭スゴイです
他の子からしない臭いがしてくる
[ 2012/06/14 06:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/273-20599940














