2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

痩せた?


ぎんが伸びてます。。。     暑いんでね  \(~o~)/

ぎん

わが家のネコさんは この時期 ちと食欲が落ちます。。。









今はまだ クーラーの入ってない わが家

ぎん2

朝晩は涼しくて 昼間は暑い。。。     ネコでも調子が狂うらしい (^_^;)









カリカリを 30g → 27gに減らしても クレームは無いんだな (*^^)v

ぎん3

この青いおもちゃ。   キャットニップが入ってるとかで ジミ~に遊んでる途中で睡魔に襲われる









ひねる事も出来ます (*^_^*)     背中の肉があるから 床でも痛くないのね。。 

ぎん4

この食欲減退も今だけ。   真夏になれば元に戻ります。   何故なら。。。   わが家は 24時間クーラーONだからね









起きました。。。  (-。-)-゜゜゜

ぎん5

      『 カリカリ減らしたから ウエスト60cmより小さくニャッたと思わニャイ (・・? 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃん迫力あるポンポンですね ふふ
かわいいなぁ~
クッションみたい・・・で気持ちよさそう♪
暑くなってきたから、伸びてる時間も長くなりますね(^.^)
ウエスト60㎝!!!ぎんちゃんがですか?!
[ 2012/06/12 07:45 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

ぎんさん、枕にしてみたいかも?( ´艸`)
れおんは、枕にするととっても気持ちが良いんです・・・
体重掛けれないので、首がすっごく疲れますが(´∀`;)
うちも、数名は痩せて来ていますよ~
クーラー、1度入れたら切れないですよね(-.-;)
もう扇風機出さずに、クーラーで良い気がしてきましたー。
[ 2012/06/12 07:52 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ぎんのお腹スゴイです。 はち切れんばかりです
ぎん ちょっと前まではウエスト58cmだったんですよ
モデルさんみたいでしょ (^_^;)

7.95kgになった時に計ったら61cmになってました
まぁ。。。
すでにウエストと言われる場所が良く分からないですけどね (ーー;)
[ 2012/06/12 09:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ぎんの腹毛 気持ち良いです(^_^;)
私も れおんくん気持ち良いだろな。。と思ってました

purasuさん家のネコさんは痩せたら困りますね
それでなくても ぎんの半分くらいしか無い子ばかりなのにね (^_^;)
[ 2012/06/12 09:55 ] [ 編集 ]

ウエストかぁ~
怖くて計れないな><
ぎんちゃんと変わらないくらいで済んでればいいな^^;
今度計ってみようか・・・
でも・・・ウエストどこだ><
[ 2012/06/12 12:46 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

私も自分のは計れませんよ。。。
計る気にもならないけどね (ーー;)

ぎんは昔はウエスト58cmだったんですが今は61cmになっちゃいました
チャキアさんもチャトくんのウエスト計ってみてください
面白いかもよ (^_^;)
[ 2012/06/12 15:53 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんの開き、見事でした^^
“禁”に目を奪われましたが、手も可愛くなってましたね♪

今、うちの巨漢シマジのウエストを測ろうとしたら
メジャーにじゃれられ、じっとしてくれませんでした。
隙を見て、再チャレンジです^^
[ 2012/06/12 18:03 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

ぎんのヒラキ見てて癒されます (*^_^*)
シマジくんも巨猫なんですね。。。
うちも ずずとかなら メジャー使えませんけどね
ぎんは ほぼ 寝てるので やりたい放題です (^_^;)
計ったら教えてくださいね
[ 2012/06/12 21:20 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんさ~
ポンポンの真っ白いお腹に、ギザギザ模様!!
60センチ超なんじゃな~
人間のミニスカート・・穿かせてみたい・・・
(笑)スカート姿・・想像してしも~た・・
[ 2012/06/12 22:04 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん。。。 ウエスト61cmです (^_^;)
9号サイズとかなら入りますかね~~

ぎんは うちの中では おネエ系です
まぁ・・ うちは みんな おネエですけどね
ぎんは行動とか鳴き声が おネエっぽいです (*^_^*)
[ 2012/06/12 22:41 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

ぎんちゃん、きれいに開いてますね~!
なんて安定感っっ!!

うちの子たち、こんな風にきれいに開いてくれないので
無理やり足広げてみたら、猫キックされました・・・。

お腹の毛真っ白で、やわらかそうで、もふりたくなりますね~。
[ 2012/06/13 02:39 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

そりゃもう。。。
土台がしっかりしてんで安定感バッチリです(^_^;)
ヒラキをする子、しない子さまざまですよね

ぎんの腹毛 柔らかいです
みんな けっこう柔らかですが
ぎんには何てったって贅肉がありますから
この触り心地は何ものにも代えがたい お腹ですね (^0^)/
[ 2012/06/13 09:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/274-b41f8e58














