2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いっつも寝てるの


昨日の夕方に帰宅をすると しろおさん 寝てますた (-_-)zzz

しろ









私が お風呂から出て来たら まだ 寝てますた (-_-)zzz

しろお









カメラをパシパシしてたら起きますた。    


起きてると言っても 寝ぼけてる事が多いので 基本 体は斜めチック (^_^;)

しろお2

目やには付いてるしね。。。









しろおの肉球は カスカスのピンク色。。。   ピンクよりベージュに近いかも (-_-;)

しろお3

おない年のれおの肉球は。。。   アズキ色ですが もうちっと ツヤがあるんですけどね (^_^;)


しろおさん 本当に 8歳ですか???









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わたし、意外としろおさんのファンかも^m^

ずずさんと似てるようで似てない・・・あんまり
インパクト強くなくて、そんな所が好きかも♡
お出かけの時も寝てて、帰ってきても寝てる
なんて、とってもしろおさんらしいです(^^)

まっ白に、ちょっと賞味期限ギリギリのピンクの
肉球も愛おしいわ♡♡
[ 2012/06/14 14:46 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

あらら。。。
しろおファンが居てくれるなんて。かなりマニアックですな (^_^;)

インパクト・オーラ全くありません (何のオーラだ??)
白色もね、ちと黄ばんでるし。 良く言えばクリーム色とも

肉球も全く美味しくなさそうなピンク?です
シワシワだしね (ーー;)
[ 2012/06/14 15:58 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日も、しろおさんこちら側に居てる感じの眼ですね。
ちょっと「ぼぉ~」と、してる感じはありますが(´∀`;)
トトロさんで、寝ているしろおさんを見ると何故か安心します♪
しろおさん、癒し系ですね~
[ 2012/06/14 21:06 ] [ 編集 ]

しろおさんの・・
どこ、見てますか~みたいな目線・・好きです。

一枚目の後ろ頭のアーチも大好物ーー
昨日のちいちゃんの病院行きの写真・・
こんな、後ろ頭、撮ったものーー

肉球だって、可愛いでーー

と、今ふと思ったんですが・・
そもそも、しろおさん・・その名前が良いのよ~
[ 2012/06/14 22:03 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおは 基本 トトロと一緒ですね (^_^;)
起きてても寝ぼけてますので 常に 『ぼぉ~』 ですね。。。

しろおを 癒し系とか 言ってもらえるなんて ブログでしかないわ。。。
一般的受けするネコでは ないんでね
[ 2012/06/14 22:22 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお。。。 いつも 何処を見てるのか分からない目線ですね
後ろ頭は 私も好きです。  首の無い感じが良いわ (^_^;)
肉球は カスカスですけどね。 家の中だけなのにね

しろおの名前って ピッタリでしょ (*^^)v
しろおが 外人さんの名前だと変です
マイケル君とか れお君とかね。。。
[ 2012/06/14 22:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/275-e7624de9














