2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行ってらっしゃい


昨日の朝。。。


出かけようと思ったら ずずが いつものように お見送りの舞を してくれました

ずず2









抱っことか嫌いなのに 出かけるとなったら このポーズです

ずず3









嬉しくなって 手を出すと 遊んでもらえると思うのか キバが出ます (-_-メ)

ずず4









今日は ぎんも 飛び入り参加です

ぎん      ぎん2









THE ツンデレ猫

ずず5

ブラシで触らせないネコが クルクルすると ネコ毛が飛ぶわ~~ (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃん!お見送りの舞なんて、たまらない行動なんじゃないですか(^.^)
でもダッコとか嫌いなんですね。ほんと、今どきのツンデレですね♪
reoginさんが、行ってしまうのも寂しいけど抱っこは嫌なんて・・
ずずちゃんの牙出してる お顔も見てみたいな(=^・^=)
ぎんちゃんは舞はしないんですか?
2ニャンでそろってやったら、それこそ毛だらけになりそうですね ふふ
[ 2012/06/16 10:56 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ずずは ああ見えて私の出かける雰囲気を察したら後追いがスゴイです
でも抱っこは許されません (:_;)
自分勝手なネコの見本みたいなネコです

ぎんも抱っこ嫌いです
と言うか8kgなんで まぁ・・無理なんですが
ぎんは ずずみたいにストレートな愛情表現が出来ない子です
シャイな子なんですよ。でも可愛いです(^_^;)
[ 2012/06/16 16:21 ] [ 編集 ]

こんにちは~

すずさん、お見送りしてくれるんですね♪
何だか、可愛いですね(´∀`人)
すずさんは、抱っこ嫌いなんですね・・・
うちの白猫は大好きで、ずっとゴロゴロ言っています。

ぎんさんの立ってる姿、珍しい?( ´艸`)
前足、細いですね~
かーるたんは、柴犬並みの太さです・・・
[ 2012/06/16 18:12 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず お見送りは ほぼ確実ですが・・・
抱っこは許されません (-_-メ)
オレ様的ネコなので 自分の気分で 『撫でろ!』 と やって来ます
のあたん 抱っこさせてくれるのね・・羨ましや~~

ぎんの立ち姿 珍しいですね (^_^;)
前足 細く見えます???
それは 足が細いではなく胴体が太いのかと思います (^_^;)
[ 2012/06/16 19:11 ] [ 編集 ]

すずちゃんなりの表現なんでしょうね~
ニャンコに引き留められると なかなか
動けなくなりますもの。
ドアが閉まるギリギリまで
隙間から覗いていたり。
ずるいくらい可愛いですものね(*^。^*)
[ 2012/06/16 20:15 ] [ 編集 ]

にゃうわんさん こんばんは

ずずなりの表現ですね (^_^;)
こちらの都合は聞いてくれません。。。
撫でてもらいたい時だけ やって来ますが
出かける時は 高確率ですね

にゃうわんさん家も ぼんちゃんに
ドアの隙間から 良く覗かれてますもんね (*^_^*)
可愛いですよね
[ 2012/06/16 20:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/277-0d8504e5














