2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雨降りだから


昨日の写真ですが。。。

昨日は 1日中 雨降りでした。   ネコさんも ダラダラ 寝てばかりでね (-_-)zzz 

れお









ぎんは ポッチャリ系です。   タルタルじゃなく パ~ンって張った お腹です


ヒラキになったら パイパイが目立ちます (*^_^*)

ぎん









しろおは いつもの通りですね。。。

しろお









はりーさん 視線は 何処へ。。。

はりー









いっつも ガチャガチャしてる ずず     股間メンテ中でした    失礼しました (^_^;)

ずず









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

天気が悪いとニャンズも寝てばかりになるのかな?
でも、寝てる姿を見てるのも飽きませんね ふふ
私の地元でも雨が降って雷もなってました・・
ぎんちゃんのポンポン!ボヨヨォ~ンですね(^.^)
私ニャンのパイパイ大好きです!よく触ってます♪
はりーちゃん遠い目をして恋でもしてますね❤
ずずちゃん、その場所は、お手入れが欠かせませんね(=^・^=)
[ 2012/06/17 10:46 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

今日は良く晴れて暑かったです (@_@;)
jibouさん家は まだ仔猫ちゃんなので 気にしないで遊んでるのかな?

ぎん・・ ボヨヨォ~ンです
私も パイパイ好きです。 可愛いですよね

ずず メンテ中に休憩してたので パシャリしました (^_^;)
[ 2012/06/17 20:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日は、皆さん出演ですね(´∀`人)
ぎんさんの体系、れおんと同じかも?
れおんも、お腹パンパンです・・・
かーるたんは、ぼよぼよ~(´∀`;)

昨日はよく降りましたね・・・
で、今日は蒸し暑かったー。
夜になって、やっと扇風機出しましたが付けたら夜は寒かった・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/17 22:56 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

ぎんちゃん、お腹が・・・っっ!!!
やばいですね。顔うずめたくなっちゃいます。
そのあとのしろおちゃんがとっても小さく見えますね〜。
ずずちゃん、目が真剣!
今集中してるんだから、じゃましないでよ〜って思ってるのかな??
[ 2012/06/18 00:00 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

同じポッチャリ系でも お腹いろいろですね
ぎんのは 張った風船のようで パンパンです (-.-;)

やっと扇風機が登場ですね
うちはクーラー発動時期をいつにしようかと (^_^;)
[ 2012/06/18 06:28 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ぎんのお腹 思わず埋めてしまいます (^_^;)
今の時期 脂ギッシュな顔が毛だらけになるのを覚悟のうえで

しろおは わが家では、やはり小さいですね
4.5kgほどなんでね

ずず 休憩中にぼっ~としてたので お邪魔しました (^_^;)
[ 2012/06/18 06:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/278-efaff0e1














