2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑くなったので


ドリーム何とかが 当たらなかった わが家。。。   

ずず

母がくれました。   1万円かと思ったら 1億円だった。   珍味銀行 発行のものですが (^_^;)









当たらなかったけど こんな物を 買ってきました

マット

クーラー付けても 暑さに耐えられない人が わが家にいるのでね









エコな夏に使えるかと思いまして。。。

マット2

ひんやり触感のジェルマットと どちらにしようか悩んだのですが ジェルマットは 体との接地面が生温かくなるとか聞きまして


これは風が抜けるので 湿気ないから良いかなと。。。









何でも1番のずずさんが試してみました。    

マット3

一晩 使ってみた感想ですが。。。


けっこうな 電気音がします (-_-メ)     何時でも 何処でも 寝れる方なら良いかもしれないですね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

reoginさん、こんにちは。

珍味銀行発行の1億円、普通の銀行で換金できたら~って思っちゃいますね。
だったら、いっぱい買いに行くのに~!!!
こちらの、風が通るのは、なんていうお名前なんですか?
うちも、夫が超暑がりなもので、何か買わなきゃって思ってるのですが、ジェルマットでも5千円越えたりして、手が出ない我が家です・・・。夫が使うものなんて1000円位でゲットしたい、とついケチってしまいますね。
一番乗りのずずちゃん~かわいいー☆
[ 2012/06/18 16:37 ] [ 編集 ]

すずちゃんと壱億円、すっごく良い写真ですね^^
以前、私も宝くじを買っていましたが、
当選確率がものすごーく低いと知ってあきらめました。

折角買ったマットは、音が気になるのは残念ですね~。
夜、静かな時に使うから余計気になりますよね…。
すずちゃんは、興味津々でしたね^^
[ 2012/06/18 17:23 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

自分の物を買う時は あまり気にしませんが
オットの物は 1000円が基本ですよね~~~ (^_^メ)

けっこうな 電気音で 好奇心旺盛な ずずでも へっぴり腰です
 
[ 2012/06/18 20:55 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

夢が諦められなくて 今でも チビっと買ってます
だって~~~
うちには かぎしっぽネコさん居るのに当たってないなんて
私の順番が まだ来てないだけよね~~~ (~_~メ)

マット けっこう大きな音でした
聞いた事ない音で さすがの ずずも へっぴり腰でした (^_^;)
[ 2012/06/18 20:59 ] [ 編集 ]

こんばんは~

一億円札、うちにもありますよ( 艸`*)
うちのは、何銀行だったかしら?

マット、風が流れるなら涼しそうですね♪
音が大きいのは、ちょっと・・・(´∀`;)
うちは、今日最後の猫用コタツ片づけましたー。
[ 2012/06/18 21:37 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

一億円札 お持ちですか (^_^;)
うちのは 中身がスルメだったので 
ずずがガブリに やって来ました。。。

マット けっこうな大音量なんです (@_@;)
ずずも ほふく前進になるくらい
他の方は 近づきませんでした

まだ ネコさんコタツ あったのですね。。。
ほんと 山の中なのですね 
同じ市内とは思えないですぅ (^_^;)
[ 2012/06/18 22:01 ] [ 編集 ]

私も、以前のドリームなんとか・・
換金しました・・900円也・・
その900円を元手に近畿宝くじ1000円也・・お買い上げ・・
きっと・・100円になるんよ(--;)

ずずさん・・興味津々!?

台風の進路が・・気になる今日この頃です。。
[ 2012/06/18 22:42 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

当たったお金を元手に宝くじ買ったら良いんですよね 確か。。。
前に テレビで見た事あるような気が (^_^;)

私の一億円札 珍味銀行発行なので 中身はスルメです
開けて無くても けっこうな匂いが漂ってまして
食べれる物は分かるのね~ (*^_^*)

台風 気になりますよね
去年の秋にやって来た台風は 裏のお家は床下浸水とかあったりして。。。
風災害の少ない岡山でも あなどれないですよね (@_@;)
[ 2012/06/18 22:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/06/19 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/279-25e15f2d














