2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダラダラ羨ましや~


今日も ダラダラな わが家です (^_^;)

れお

れおが 開いてるのは 珍しい。    良く襲われるので このスタイルは あまり無いんですね









しろおさん。。。   今日も こちらの世界の人ですかね?

しろお









シマシマのお2人さん。。。    ぎん 爆睡ちう。。。   ご飯じゃない時間に呼んでも起きず (-_-メ)

ぎん・はりー









ずずは ネコなのに 寝てるのが珍しいネコです

ずず

でも 他のネコさん達は 寝てる事が多いので いつもヒマしてる。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさんはアクティブにゃんこさんなのですね^^
ぎんちゃんつくづくうちのチャトに似てますわ(体型が・・・)
最近は暑いのかよく床に転がってます^^;
[ 2012/06/20 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ぎんさんの寝姿、ツボです( ´艸`)
大きい猫さんの、行き倒れの様なトドの様な寝方~
しろおさん、最近目に力がある気がします。
ずっとこっちに居てるのかしら?

モンプチテント、今年のですよ♪
エコバックも、3つもらいましたー。
のあたん、動いてる写真多いですよ。
寝てても、行くと大抵起きて来て何か言ってます(´∀`;)
[ 2012/06/20 13:31 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずず アクティブとは聞こえが良いですが・・・
ただ落ち着きが無いだけでね (-.-;)
人間なら人の話を良く聞きましょう。
と通知表に書かれるタイプです

ぎん チャトくんと似てますね~
暑くなると床に良く転がってますね
蓄熱しやすいから たまには放熱しないとね (^_^;)
[ 2012/06/20 14:36 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ぎん ネコのお腹じゃないです (-.-;)
トド・・・ぴったりです

しろお たまには普通の世界のネコになります

モンプチ消費量ハンパないですね~
私、エコバッグ収集家でして
モンプチエコバッグは貰ったんですが3年連続なんでね。。。
来年は300点コース目指したいです(^_^;)
[ 2012/06/20 14:43 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

やっぱりちょっと暑くなるつつあるから、みにゃさん、開いてるんですかね?
にゃん達がのんびりしてると、こちらも何もしなくてもいいような気がしてきますよね。
れおくん、シュッとしてますね。ロシアンちゃんだからかな???
ぎんちゃん・・・見てるとジブリに出てたにゃんこを思い出します。
[ 2012/06/20 17:46 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

そうですね・・暑くなるとヒラキが多いですね (^_^メ)
にゃん達を見ると眠くなりますね。。。

れお シュッとして見えます?
顔はまだしも・・体はシュッとしてないので 偽称ロシアンと疑われてます
『顔も丸いし色もちょっと違うよねぇ。。。』 みたいな (-_-メ)

ぎん 前世は何かしら?  おしっぽも太いしタヌキかしらね
[ 2012/06/20 21:05 ] [ 編集 ]

ぎんさん・・
普通に、床の上でお休みするんじゃね~
平和な風景じゃーー

そして、ずずさんは、いつも・・
暇を持て余しておるんじゃね・・
おばちゃん・・ご近所だったら遊びに行くのにーーー
[ 2012/06/20 22:06 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ぎんは 基本 布団の上なんですけどね
蓄熱してるのを放熱しないとね。。。
クールダウンのために 良く床で開いてますね

ずず ヒマなんですよ (-_-;)
私も ご近所なら ちいちゃんに長生きの秘訣を
お伺いしたいわ。。。
[ 2012/06/21 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/280-44fee937














