2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

台風来るのかなぁ


今日 夕方に岡山近辺に台風が やって来るらしいですが。。。   無事に明日が迎えられますように (*^_^*)

れお

れおくん 幸せのタネ 温めてます (?_?)









今日も 行き倒れてる しろおさん。。。    幸せね ♪

しろお2









遊ぶ相手がいない ずず     おヒマらしいです

ずず









シマシマ2人が いないけど・・・    

ずず2

ずずと 目が合ったら 絡まれるからね。   ほんとに寝たい時は ずずの前から姿を消します (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪
朝から、雨が凄いですね・・・

れおくん、幸せのタネ温めてますね~
しろおさんは、今日もしろおさんだわ( ´艸`)
すずさん、うちにもヒマを持て余してる白猫が居ますが如何でしょうか?
会うと、きっと凄い事になりそう・・・( ̄∇ ̄;)

我が家、岡山でも一番ローカルな津山線沿線だから山しかありません(´∀`;)
[ 2012/06/19 06:49 ] [ 編集 ]

全国的に台風の予感ですね。
福岡も雨です・・・
ニャンズも雨だとテンションが下がるのかな・・
reoginさんとこのニャンズはそうでもなさそうですね♪
誰やら、幸せのタネ??温めてるし(^.^)
そうそう ニャンは突然歩いてると行き倒れみたいに
倒れこんで寝ちゃいますよね ふふ
しろおちゃん!おもしろーー
ずずちゃんが探してるシマシマって
ぎんちゃんと、れおちゃん・・?
絡まれるから、ゆっくりおネンネ中かな(=^・^=)
[ 2012/06/19 10:54 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

しろお 本当に いつ見ても寝てます
手も足も伸ばして寝れるのは幸せな事です(^_^;)

purasuさん家にも おヒマな白猫いるんですね~
会ったらどうなるでしょう?
お喋り好きな者同士語り合ってくれたら楽しいわ

台風 来てるんですかね~
今は ただの雨降りですけどね (-.-;)
[ 2012/06/19 14:06 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

福岡も雨降りですか・・・
九州は影響が大きいとかニュースで見ましたが
雨の日は子猫ちゃんもテンション下がるんですね
うちも基本は寝てます (-_-)zzz

行き倒れ寝って他の子はしないんです
しろおだけ何処でも平気で・・・
だからか行き交う他の子に クンクン生存確認されてます (^_^;)
[ 2012/06/19 14:17 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

台風ですね。ここ愛媛でも、昨晩から雨がすごいです。
幸せのタネ温めてるレオ君、お手手がかわいい~。
しろおさん、行き倒れスタイル☆知らない人が見たら不安になっちゃいますね。
お暇なずずくん、パワー有余ってるんですね。
いいなぁ。元気の秘訣を教えてほしいですね。
[ 2012/06/19 15:15 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

愛媛県は四国だから台風とかなったら激しいですよね
夕方の地方ニュースで四国の状況を良く見ます

ネコさんの幸せのたね みなさん けっこうご存知なのね
私 この前まで言葉すら知りませんでした (^_^;)
ずずは毎日パワーを持て余し気味です。。。
仲良しで年下のはりーでも最近は大人になり
マジ寝の時は何処かへ隠れて出て来てくれません (-.-;)

母は毎夜 このアダルトチルドレンな猫を相手するのが大変です。。。
[ 2012/06/19 16:35 ] [ 編集 ]

幸い、岡山県・・去りましたね台風・・
でも・・5号来てますよね(--;)

れおくん・・ω ステキ・・
幸せのタネのお話・・初めて知りました。
え~話じゃわ~
れおくん、タネ・・温め中なんじゃな・・

しろおさんのナイスな寝姿・・
いつ見ても癒されまくってます。

ずずさん・・背中に哀愁感じるでーー
[ 2012/06/19 23:17 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

台風・・5号来てますね~
5号さんは どんな具合でしょうね

幸せのタネのお話 私も始めて知りました
良いお話ですよね (^_^;)
しろおは クンクン生存確認を良くされてます

ずずは意外に寂しがり屋なんです (T-T)
誰でも良いから相手して欲しいけど誰も居ない。。。
[ 2012/06/20 09:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/281-7f7f3696














