2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶんぶんぶん


ネタが無いので 会社の帰りにホームセンターへ寄って帰りました。   ポイント5倍みたいだし (^_^メ)

ずず2

ブログ訪問してると 最近よく出てくる これ。。。   カシャカシャぶんぶん。   気になってたので買ってきました


開けてもないのに確認に来たのは やはり ずず









さっそく 食いつくねぇ。。。

ずず

後ろで シマシマその① 順番待ちしとります









はりーも 興味津々です。   おヒゲが前に向いてるわ

はりー









ぎん 待ってますが いまだ順番は来ず (^_^メ)

ぎん

      『 男は だまって ジッと待つ。。。 』









やっと 譲ってもらえました (^O^)/

ぎん2

足は無いし 安定感無い体だから 2本足で立つ事は出来ないけどね。。。









れお 正面からの写真なかったわ。。。

れお









そうこうしてると しろおが やって来る


『 おぉ~ さすがのしろおも興味あるのか 』 と思ってたら 通り過ぎて行った

しろお2

出口へ続くドアの前でウロウロしてます (~_~メ)









何だか知らないが ドアに向かって鳴き続けてます。   意味不明だわ。。。

しろお

これだけ ガシャガシャうるさいのに 全くの平常心。   変だと思ってたけど やっぱり 変だわ (-_-;)









10分後 終了。。。

ぶんぶん









放置してたら ヒモを引きちぎられてたわ。。。

ぶんぶん2

ずずが カミカミしてたからね (-_-;)


1日で終わりかい! (@_@;)    よその お家は何日くらい 日持ちするんだろ。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

やっぱり一番は、すずさんなんですね。
すずさんの後ろで待ってる、ぎんさんやっぱりツボです( ´艸`)
このおもちゃ、耐久性は低いですよね・・・
我が家は、数分でこわれます(-.-;)
棒が折れる事が多いです・・・
同じシリーズの、針金のやつの方が長持ちしますよ~
壊すのは、いつも2階のトドさんなんですけどね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/21 06:46 ] [ 編集 ]

きゃ~とんぼちゃんだぁ~(うちではこう呼んでます)
元気そうなとんぼちゃんの姿を久しぶりに見ました(^◇^)
ずずちゃんも興味津々だけど顔が・・こわい・・
順番待ちするなんて、おりこうさんなニャンズですね(=^・^=)
後ろに寂しくおちてるのは・・付録のおもちゃでは・・・忘れられてるみたい・・
しろおちゃんは興味はないんですかねぇ~
紐が取れた、とんぼちゃん結んで復活してくださいね♪
我が家のとんぼちゃんは、体の毛がむしられました・・・
おかげで、げっそりしてます(*_*)
[ 2012/06/21 07:09 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

やっぱり1番は ずずですね (^_^メ)
耐久性 低いのね。。。
棒は折れてないけど ヒモ切れて10分ほどのものでした
針金のもあるんですね。。。
今度 探してみよ~

2階のトドさんって。。。
タイツ破れてる かーるたん?
[ 2012/06/21 08:10 ] [ 編集 ]

jibou おはようございます

無難なトンボちゃんを買ってきました
棒の方にも ヒモ残ってるのですが 異様に短い (-_-メ)
ジャイアンのお腹に入ったのか?
落ちてるおもちゃは そうです。 忘れ去られたものです
またたび振りかけて たまに復活します (^_^メ)

羽の部分とか けっこう強いですね
歯型はあるけど まだ穴が開いてないからね
[ 2012/06/21 08:15 ] [ 編集 ]

うひょ~
確かに良く見るおもちゃじゃね・・
家にはないけど・・老猫さん、おもちゃにあまり興味がなくてーー

皆・・ってしろおさん以外じゃけど・・
口元 ω ω じゃーー
ぶんぶんの周りに集合しているけど・・
やっぱり、しろおさんは・・
ドアに向かってお話中(笑)だったんでしょ~かね~

好きだわ~しろおさんキャラ!!
[ 2012/06/21 12:29 ] [ 編集 ]

こんにちは。

カシャぶん生活、始められましたか。
しろおさんは見向きもされず、さすがです。

初代のネズミ先輩は、完全な姿でいたのは3日、いや2日ぐらい?
1週間しないうちに胴体がおさらばして、ヒモを噛み切ったのが2回程。
その都度応急処置を施して、どうにかこうにか約2ヶ月持たせましたが、
先日ついにお役御免となりました。

2代目も長持ちするといいなぁ。
[ 2012/06/21 12:36 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ちいちゃん おもちゃは卒業ですか。。。
しろおも全く興味ないんですが (-.-;)
興味あるのは ご飯の時と ぎん猫を追いかける時だけですね

ぶんぶんと対決してる4匹をすり抜けて
ドアの前まで行くんですね
で・・ドアと語ってます (*_*)

わがネコながら別世界の人(猫)だわ
凡人には理解出来ません。。。
[ 2012/06/21 16:31 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

オレクマさん家も ぶんぶん生活されてましたよね
高いのかな~・・と思ってたのですが意外にお安いのね
まぁ・・安いだけに壊れるのも早かったですが
10分で切れるとは思わなかったですが

ホームセンターへ行ってびっくりw(゜o゜)w
いろんな種類があるのね
ネズミさんとサカナちゃんだったかしら

みなさんが遊んでるの見たら けっこう楽しいです
2代目は誰に来てもらおうか思案中です (^_^;)
[ 2012/06/21 16:45 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

このおもちゃ、我が家も一度購入したことがあります!
さすがに一日で破損ってことにはならなかったのですが、
羽のところ、かみかみされて、あまりもたなかったです。

しろおちゃん、スルーだったんですか。
かわいいですね。彼らしい。
しろおちゃんが、おもちゃに目覚めたら、ちょっとびっくりです~!
[ 2012/06/21 19:30 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

やっぱり買われてるんですね
人気あるんですね~ (^-^)
まだ トンボの形ではあります。。。
時間の問題と思われますが

しろお 自分道です (~_~メ)
しろお 何に目覚めるんだろ。。。
寝てるばっかりなので 
何か楽しい事を感じさせてあげたいのですがね 
[ 2012/06/21 20:58 ] [ 編集 ]

“カシャカシャぶんぶん”すっごく盛り上がりますよね♪
出しっぱなしにしておいたら、うちも一日もちません。
ヒモは要注意ですよね!
でも、初代カシャカシャぶんぶんは胴体が殺られました(^_^;)

みんな集まってじゃらしを見てるところが、可愛いですね。
しろおくんには、何が見えているんでしょうか(p_-)
[ 2012/06/22 01:09 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

カシャカシャぶんぶん うちも盛り上がりました
ヒモが極短になったので諦めて出しっぱなしです(^_^;)
みなさん本体が悲惨な状態で
最後を迎えられる ぶんぶんが多いみたいですね

しろおは白装束で神の域なんで凡人には理解不能です(-.-;)
[ 2012/06/22 09:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/282-e94a73ac














