2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろおとぶんぶん


ぶんぶん(トンボ)の原形がある間に しろおにも試してもらいたくて 誘ってみました

しろお

      『 しろちゃん 新しいおもちゃがあるの。。。 試してみません(・・? 』









ヒモを結んで使ってみてね・・とコメントを いただきまして 結んでみました。   短いっ。。。 (-_-メ)


しろおを 強引に連れて来ました 

しろお2

やっぱり ど~も ドアが気になるらしい。。。









クルッと こっちに向けてみました。   ガニ股ちっくですが

しろお3

横入りしてきた 白猫とのコラボです ( 何のコラボだ・・・ )









トンボをつかめなかった ずずの猫パンチが しろおの頭に命中 

しろお4

     『 (@_@;)・・・ 』









やっぱり 興味は無いみたいね。。。


食べる事には 興味があるので これが しろおらしい・・という事で良いのかしらね (^_^;)

しろお5

     『 \(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ? 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃんは、ドアのなのが気になるんでしょうかね・・
なんかいるのかも・・・きゃぁーーー
しろしろコンビが並んでると迫力ありますね(^.^)
どっちがどっちか分からなくなってきました(*_*)
似てても性格は全然違うんだぁ~
ずずちゃんの手がしろおちゃんの頭にあたってる姿は
とっても面白いです(^◇^)
耳がイカ耳って言うよりクワガタみたいになってますね ふふ
[ 2012/06/22 10:26 ] [ 編集 ]

すずちゃん思いっきり行きましたね^^;
しろおさんお耳がキーンってなっちゃって・・・
災難でしたね。
でもね、しろおさんごめん!
面白いです。
[ 2012/06/22 12:46 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

何か居るんだと思いますよ。 多分ね
今回はドアでしたけど壁に向かっても良く語ってます
そんな時は たいてい他の子から変な目で見られてます (-.-;)

座敷ワラシとかだったら居てくれて良いんですけどね
[ 2012/06/22 15:14 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずパンチ いい音がしました
寝てるのに連れて来られ おまけにパンチされ
しろおにとっては 踏んだり蹴ったりでしょうね (^_^;)

でも それが しろおらしい。。。
[ 2012/06/22 15:22 ] [ 編集 ]

わたし、やっぱり「しろおちゃん」のキャラ
好きです♡♡

ずずちゃんにパンチされても、もしかして
無反応??
もう、猫を超えたうちのご長老に似てる^m^

ただ、わたしずずちゃんとしろおちゃんの区別
多分ついてないです、、へへっ(*^_^*)
[ 2012/06/22 20:02 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんばんは

しろおキャラ・・おもしろいです ヽ(^。^)ノ
ずずパンチ受けて無反応ですよ。 もちろん。。。
私も エ~タンと似てると 毎日 思います
8歳で これですからね
後 10年生きても変わってないでしょうけど

ずずとしろおの区別がつかない・・と言われるの 私うれしいです
しろお 実物を見れば 毛パサパサだし 活きも悪いし。。。
でも区別がつかないくらい しろお 普通のネコに見てもらえるって事ですよね

私が 黒猫兄弟の区別がつかないと一緒ですね (^_^;)
[ 2012/06/22 21:04 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

ずずちゃんのパンチがしろおちゃんに当たってるの見て、思わず「あっっ!!」って言ってました(笑)とんだ災難でしたね。でも、こういうパンチが当たるところがまたしろおちゃんらしいというか・・・。
でも、しろおちゃんはホントにおもちゃには興味がなさそうですね。ずずちゃんはトンボ見すぎてしろおちゃんを見てないし・・・おもしろコラボでしたね~。
[ 2012/06/23 00:52 ] [ 編集 ]

久しぶりの訪問で、数日分楽しませていただきました~
やっぱりたくさんいると反応もそれぞれですね。
おもわぬところで、パンチされてたり・・・
(すごいシャッターチャンスです。おみごと!)

しろおちゃんは、ドアが気になるんですね。
ルルは時々天井を見つめています。
何がいるんでしょうね。
[ 2012/06/23 01:11 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

しろおさん、reoginさんにもすずさんにもされるがまま・・・
すずさんとのコラボ、同じ白猫なのに違い過ぎて笑えます( ´艸`)
うちにも、全然興味のない子居ますよ。
すずさん、ちょっとはしろおさんの存在を思い出して~
[ 2012/06/23 06:26 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずパンチばっちりですよね (^_^;)
しろおらしい姿です。。。
しろおは『二ャー』しか言わないけど
ネコらしくないネコです (-.-;)
[ 2012/06/23 14:45 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

パンチされてる写真デジカメの連写機能で偶然の出来事です
ルルちゃんも天井が好きなのですね
今回はドアでしたが しろおも壁だったり天井だったり
何が見えてんでしょうね (^_^;)
[ 2012/06/23 14:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

しろおは いつも されるがままです
同じ白猫でも いろいろですね
おしゃべり猫には違いないですが。。。

ずずは はりーの事は大事ですが
その他の猫は ど~でも言いみたいですね (^_^;)
[ 2012/06/23 14:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/283-99c15d39














