2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ草


ネコ草を あげてみました。。。  ( これも どなたかの ブログの真似です (^_^;) )

猫草

ワラワラ寄ってきました。。。









一応 この方も やって来たんです

猫草2

by しろお









でも。。。   ドアの向こうが今日も気になるそうです

猫草3

今日は ガニ股じゃないのね









わが家は 滅多に ネコ草の提供が無いので はりーは ネコ草を初めて見たと思います

猫草4

食べるものとは理解出来てないらしい。。。









見た目も 中身も 肉食系の ずず。    やっぱり おいしくなかったらしい

猫草5

猫じゃらしの方が お好みらしいですね









おいしく食べたのは この お2人さん

猫草6

れお ・ ぎん だけの時は 良く食べてたもんでね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

猫草に寄ってきたニャンズは迫力がありますねぇ~(*_*)
みんな揃ってガブつくかと思ったら好き好きがあるみたいで・・
小さい頃から食べなれてないと食べ物だとは思わないのでしょうか?
でも猫草はニャンには必要でしょうから我が家のニャンズにも
早く買っておいた方がよさそうですね(=^・^=)
またまた 白尾ちゃんはドアが気になってるし・・・
不思議な子ですね(^.^)
ずずちゃんの首を傾げたお顔が なんとも
かわいらしい❤
ニャンズの一日は楽しいですね♪
[ 2012/06/24 08:46 ] [ 編集 ]

おはようございます♪

猫草、すずさんはお気に召さなかったのね。
首傾げてる、すずさん可愛いです(*´∇`)
れおさん、何だか凄く必死な気が・・・
食べないのに、すずさん横に居てるんですね。
うちにも、似たようなのが居た様な・・・( ´艸`)

しろおさん~~
今日は、どちらの世界におられますか~?
最近まいまいも、たまにどっかに行ってます(´∀`;)
[ 2012/06/24 08:59 ] [ 編集 ]

jibou さん おはようございます

そうそう。。。
私も みんなガブついてくれるかと思ってたのですが
れお ・ ぎん だけでしたね (^_^;)

しろおは変わったネコです。。。
何故に・・と感じですが分かりませんね

ずずの首をかしげた顔 可愛いです
たまには あんな顔も出来る ずずです 
[ 2012/06/24 09:13 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

猫草 ずずには美味しくなかったようです。。。
のあたんみたいに囲い込みしてくれなかったです
れお・ぎんは お久しぶりで良かったみたいです

まいまいちゃんの動画見ました
昔のしろおを見ているようです
とにかくキョロキョロが激しいですね
で・・鳴くんですね (-_-メ)
しろおは 抱っこすると鳴きやんでましたが下ろすと また鳴く
抱っこばかりも してられないですしね。。。
他人ごとと思えないけど助言も出来ない自分が悲しいです
[ 2012/06/24 09:40 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんが、一番がっついていたんじゃろ~か~

皆が集まってきて・・
どんな、話しをしていたんでしょうね~
翻訳こんにゃくが欲しいですね~
そ~すれば、しろおさんがドアの向こうに何が見えるか解るのにね。

ずずさん!可愛いわーー猫モデルさんじゃーー
[ 2012/06/24 19:58 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん良く食べてました
今日は 誰かが おもちゃとして持って行った草を見つけて食べてました
見た目と違い草食系なんでね・・ぎん
どんな話をしてんでしょうねぇ。。。
若い二人が草を好まなかったのでケンカにもならなかったですね 

しろお・・何を考えてるのでしょう。。。
突然 ふるえとかも来るし良く分かりません

ずず こんな顔も出来るんですね~~♪
このギャップにメロメロですね~~ (*^_^*)
[ 2012/06/24 20:55 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

きゃーかわいい☆
猫ちゃんたちがわらわら寄ってくるのってたまらないですね。
しろおちゃん、一応来てみたけど、ドアの向こうほど興味がそそられなかったですか・・・。
彼がものすご夢中になるものを逆に見つけたくなりますね。
ずずくん、めっちゃかわいい♡おいちくないよ、テヘって感じですね~。
[ 2012/06/24 23:28 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ワラワラ寄っては来ましたが。。。
食べたのは れお&ぎんだけでした (-_-メ)
ネコって小さい時に味覚が決まるとか聞いた事ありますが
食べ慣れてない物は やはり食べないんでしょうかね

ずず 可愛い顔も出来るんですねぇ (*^_^*)
THE二重人格ネコ
[ 2012/06/25 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/285-5042ffd1














