2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

半身浴?


昨日の日曜日。。。

箱3

猫草が お気に召さないお2人に 空箱を進呈してみました









はぁちゃん。。。  どうですか?? 

箱2

かなり はみ出てますね。。。









こちらも段ボール好きネコのずず

箱

わが家で 段ボールが 1番似合うネコ









おまけ。。。



入りたいけど 押しのけてまで行く勇気の無い 草食系ネコのぎんが ガン見中

ぎん

山の前に 小山のような顔が付いた感じね。。。   ぎんさん・・ また太りました (・・?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

箱に入ってるはりーさんの顔、不機嫌?
何か言いたげな顔ですよね( ´艸`)

ぎんさん・・・
身体がぁ~
いやいや、きっと写真写りでだよね(´∀`;)
でも、ぎんさんにこの箱は、ちょっとジャストサイズ過ぎかも~?
[ 2012/06/25 08:15 ] [ 編集 ]

はぁちゃんも、すずちゃんも、
楽しいのか、楽しくないのか、微妙な表情ですが、
ふたりとも箱にスッポリ入っている気分ですね。
とってもリラックスしてます。はみ出てるけど(^^)

ぎんちゃんのガン見している顔は、やさしそうですね~。
それから確かに、でっかく見えます。
ダイエット難しいですよね~(>_<)
[ 2012/06/25 08:17 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

はりーの顔 やっぱり不機嫌ですよね~ (^_^;)
うちは 巨猫ばかりなので箱が小さ過ぎました
500mlのペットボトルの空き箱がお好みですが無かったんでね
半身浴って言うより足湯ですね

ぎんね~・・ 量っちゃないけど最近またパワーアップした気が (-.-;)

まいまいちゃん落ち着いて良かったです (^.^)
[ 2012/06/25 10:31 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

はぁもずずも楽しくないと思います (^_^;)
うちのネコズは頭までスッポリが好きみたいでね
体の半分以上はみ出てる段ボールはイマイチみたいですね

ぎんね・・でっかく見えるだけじゃなく でっかいんですね~
シマシマ同士シマジくんと並べてみたいわ
迫力ありそ~ (^_^;)
[ 2012/06/25 10:38 ] [ 編集 ]

お~箱・・似合うが~
などと・・記事を読み進み・・
最後の写真で・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 
パワフルボディだぜ~ぎんちゃん・・
この角度は・・いつも以上にふくよかに見えたりなんかして・・
あっ・・いやいや・・写真の角度のせいだよね・・・・
[ 2012/06/25 12:49 ] [ 編集 ]

やっぱり間違いなくぎんちゃんがチャトに重なって見えます^^;
色変えたつもりで見たらかなり似てるかも^^
[ 2012/06/25 12:53 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。
2匹並んで入るなんて、うちではあんまり考えられないので、ちょっとうらやましいです。ちょっと微妙に離れてる感はしますが(笑)ずずちゃん、段ボールにあってますね。
あれ?ぎんちゃん、この写真では、さらに大きく見えますね。ホントはもう少しスリムですよね~。でも、アイス溶けたみたいで、かわいいですね☆
[ 2012/06/25 14:08 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

箱のお二人さん体がスッポリじゃないので、ご不満顔ですね~
ぎん・・見た目はパワフルボディですね

そうです。そうです。 (^0^)/
カメラおばさんの腕が良いからね~
このパワフルボディが撮れたんですね w(゜o゜)w
[ 2012/06/25 15:04 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

じゃあ・・チャトくんも首なしネコですね~
動きませんからね (*_*)
ますます太る訳ですよね。。。

私の中では茶トラくんだけでなく
シマシマ猫は太ってる事が多いという思い込みがあります (^_^;)
[ 2012/06/25 15:11 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずずとはりーは他人ネコですが仲良しなんでね出来る業です
ずずは 『捨て猫』 って書かれた
ダンボールが とっても良く似合うと思います

ぎん デカイですよね~
もう どうしたんだろ・・って感じです (^_^;)
[ 2012/06/25 15:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/286-187faf85














