2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おジャマです


昨日の夜のお話。。。

しろお3

ブログ作成をしていると しろおが パソコン付近へ寄って来る









いまだに パソコンで暖を取ろうとするしろお。   今日も暑かったけど 何も感じません (・・?

しろお

無線LANじゃ無いんでね。。。   居てくれても困るのですよ (-_-メ)









半目な感じで 寝てんだか起きてんだか。。。    その場所に アゴ乗せは 非常に迷惑です (-"-)

しろお2

今日は どちらへ冒険中ですか???









しろおの向こうで ぎんが ひっくり返ってた 

ぎんぎん

人間が太り過ぎると 手足にも贅肉が付き 靴のサイズが変わると聞きました


ぎんの手先は そんな感じよね  (^_^;)   ドラえもん的な手先が 他のネコさんより大きいの









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます♪

しろおさん、今日も良い感じ~
うちにも、未だにパソコンで温まろうとする黒猫がいます(´∀`;)
しろおさん、そこに顔を乗せたら入力出来ないじゃない♪
でも、何ともいつまでも見ていたくなるお顔(人'▽`)

なるほど・・・
だから、最近靴がキツイのかしら?(-_-;)
[ 2012/06/26 08:12 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

はい・・しろお 今日も自由な感じで。。。
しろおは うちのネコズの中でも寒がりでね 彡(-_-;)彡
ゆきさんも寒がりなのかしら?

私も昔はSサイズの靴でしたが
この頃 何故だかMサイズがしっくりする
太った訳じゃなく浮腫んでるだけよね (^_^;)
[ 2012/06/26 10:28 ] [ 編集 ]

しろおくんのこのまったり感。
この、やる気のなさがおばちゃんは大好きです^m^

それは甘えて来てるのかな~~
それとも、うちのじいちゃん猫みたいに
何でも枕代わり(笑)

しろおくんのぽや~んとした視線の先に
写ってるものは何かな??
[ 2012/06/26 10:56 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぼさん こんにちは

しろおのやる気の無さ 確実に
こちらの生気を吸い取って行きますね (-.-;)

甘えもあるとは思いますが
私としては エリーさんの仲間かと。。。
エリーさんと黒猫さんみたいに
仲良しが居ないのが ちと可哀相ですが

そうそう・・・枕いるんですよね~
やっぱり年齢詐称よね (*_*)
[ 2012/06/26 11:37 ] [ 編集 ]

しろおさんはね
パソコンで暖を取るふりをして
reoginさんにべったりしてたいだけかも^^
[ 2012/06/26 12:47 ] [ 編集 ]

しろおさんの・・半眼・・
プリントアウトして、悲しい時にみようかなーー
好きだわ・・しろおさん!!

ぎんさん・・今日も、フローリングでまったり~??
プクプクの手足は・・おばちゃんも大好物じゃでーー
パンチさんとどっちが大きいじゃろうね。
[ 2012/06/26 12:50 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

しろおくん!!!爆笑してしまいましたっっ!!!
いつもおもしろいしろおくん、今日はさらに磨きがかかってますね!
確かにそのあご乗せは、パソコン入力にはジャマですね~。
でも、どかせられない!ホント気持ちよさそうですもんね♪
ぎんちゃん、丸いですね~。
おててかわいい☆
[ 2012/06/26 14:17 ] [ 編集 ]

こんにちは〜。

しろおさん、無の境地ですか?
ペロリも何かとMacのキーボード側に乗ろうとします。
この間は『17tyyyyyyyjjjjjjj...』的なものを検索しようとしてました。
極秘ファイルか何かでしょうか?

ぎんさ〜ん、後脚、どうなってるの?
[ 2012/06/26 15:05 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

そうかも・・ですね (^_^;)
しろおは今でも寝るときは
布団の中に入って来て腕枕を要求します

お口が臭いんでね。。。
ちょっと あれなんですが (;~∧~;)
[ 2012/06/26 16:02 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおの半眼を気に入っていただけて嬉しいわ。。。
普通のネコさんを見飽きたネコ好きさんには
ちとマニアックな しろおなんかが良いのではと思いまして
口臭ありですが (^_^;)

パンチさんも見た目が変わってますよね~
ネコだけの血筋とは思えぬ。。。
でも抱っこしてみたいわ (^_^)
[ 2012/06/26 16:26 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

爆笑していただけて嬉しいわ
しろおは普通にしてても何故だか面白いε=(>ε<*)プッ
人間なら一人では生きてけないよね。。。
飼い猫で幸せねって感じですね

ぎんは身が分厚いから年がら年中クールダウンしてます
[ 2012/06/26 16:32 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

しろお もはや、この世のネコではないですね
ペロリちゃんもキーボードに乗っちゃうのね (^_^;)
私 あまりパソコン詳しくないんでね。。。
むやみに踏まれると動かなくなる事あるんでね

ほんとだわ。。。
ぎんの後ろ足どうなってんだ?
先っちょが無いのが右後ろ足なはずなんだけど (^_^;)
[ 2012/06/26 16:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/287-0ed742df














