2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと入れたの


イマイチ不評だったダンボール ぎんが やっと入居できました ヽ(^。^)ノ

ぎん

そんだけ はみ出てたら 入った気分になれないだろうけど。。。


ぎんさん・・ハッピーですか?  おヒゲがピ~ンですね (^^♪









このダンボール ビールが入ってた箱だから けっこう頑丈なはずですが 潰れそうですね (-_-メ)

ぎん2









前から思ってたんですが ぎんの耳は顔に比べて小さい気がする

ぎん3

耳が小さいのか 顔が大きいのか。。。    まぁ・・誰が見ても 顔が大きい方よね (^_^メ)









この 後頭部が好きなのよね。。。   ムチムチで首が無い感じが好き (*^_^*)

ぎん4

それにしても。。。   この入り方 ダンボールを 斜め使いにしてるけど 入ってるとは言えないわね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃんとっても満足げなお顔してますね^^
何だか嬉しそう^^
箱は・・・ちょっとギリな感じだけど^^;
[ 2012/06/27 12:34 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん!でかっ!!
箱が小さいのかな・・・?
よく見てもそうじゃないみたいですね ふふ
ニャンには小さい箱がたまらないんでしょうね(=^・^=)
でも ようやく出番が来てよかったね ぎんちゃん!
前飼ってたニャンの愛称と同じなので親近感がわきます❤

あらぁ~
しろおちゃんはパソコンには興味があるみたいですね ふふ
猫草も おもちゃも ドアには負けてたのに・・・
ニャンにもいろいろですね(●^o^●)
[ 2012/06/27 12:37 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

ギンちゃん嬉しそう~!カワイイですね。
ムッチリしてて、箱猫コンテストに入賞できそうです。(ないかな、箱猫コンテスト・・・)耳小っちゃくないですよ~。あっ・・てことは顔が・・・。大きいのもかわいいですよ~。私大好きです。
箱が長持ちするといいですね。
[ 2012/06/27 14:57 ] [ 編集 ]

チャキアさん、こんにちは

ぎん ドヤ顔してますね (^_^)
鬼の居ぬ間に何とやら・・ですね
箱は かなりギリギリです (^_^;)
[ 2012/06/27 15:13 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎん・・デカイです
箱を斜めに使っても はみ出てますもんね (*_*)

ぎんは保護した時から後右足が無かったです
何だか強くなれそうなイメージの名前だったんですね
完全に名前負けですけどね (-.-;)

しろおは寒がりなんでね
コタツが無くなった今 パソコンで暖まろうと思ってます (^_^;)
[ 2012/06/27 15:25 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ぎん 周りを見渡してキョロキョロしながら やって来ました
入れたら嬉しそうな顔するんですよ (^_^;)

まぁ・・箱の深さがイマイチだったんで
ジャイアンコンビが飽きたから
おこぼれが回って来たって感じでしょうかねぇ (^_^;)
[ 2012/06/27 15:32 ] [ 編集 ]

こんばんは~

ぎんさん、やっと入れたんですね♪
何だか、満足げなお顔してますね(´∇`)
箱から、かなりの部分がはみ出てる気もするけど・・・
ぎんさんが、良ければそれで良いよね(´∀`;)

オープンカーのベッド、7kgのれおんも入れるので良いですよ~
その分、場所はとりますけどね・・・
色違いも買おうか、悩み中( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/27 21:07 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ぎん やっと入れました。 ドヤ顔してますね (^_^;)
斜め使いでも かなり はみ出てますが。。。

オープンカー良いですよね~ ♪
うちは 最近 2人寝をしないので 
れおんくんの入れる大きさがあれば うちのデカ猫でも十分ですね
色違いもあって 色々あるんですね (^-^)
[ 2012/06/27 22:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/288-a7206356














