2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は何する?


みなさん おはようだニャン \(^o^)/

ずず2

みなさん 今日は何するニャ (・・?









オレはだニャ~

ずず

虫取りとか。。。









かくれんぼとか。。。

ずず3

誰も見つけてくれないけどね (^_^;)









しろおの縄張りを破壊するとか。。。

ずず4

ずずさん。。。  パソコンに ウンを付けてくれなくても けっこうです









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おはようございます。
朝から笑わせて頂きました(^^)
すずちゃん、おちゃめですね♪
かくれんぼ、しながら寝てるのかな?
私はこれから仕事へ行きまーす。
[ 2012/06/28 07:15 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

笑っいただけて嬉しいですo(^-^)o

かくれんぼ いつも一人で始めます
で・・誰も見つけてくれないから
いつのまにか終了してますけどね (^_^;)
[ 2012/06/28 13:25 ] [ 編集 ]

ずずちゃんと しろおちゃんは
よく見ないと分からなくなりますね(*_*)
ずずちゃんが、かくれてるマットですかね?
トトロの模様で我が家と一緒です(^◇^)
しろおちゃんの大好きなパソコンを占領してると
怒られちゃうぞ ふふ
かわいいお顔❤
[ 2012/06/28 14:54 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずずとしろお似てますか?
しろお 実物を見たら ちょっと笑っちゃうネコですけどね (^_^;)
トトロのマット同じですか
ずずは たいてい ここで一人で かくれんぼしてます

ずずは わが家のジャイアンなので。。。
自分の物は自分の物・・他ネコの物も自分の物です
[ 2012/06/28 21:19 ] [ 編集 ]

ずずさんも、しろおさんもPC周辺・・
好きなんですか~

かくれんぼをしているずずさん・・
なにやら、少しはみ出ておりますでーー

ずずさんと、しろおさんの・・
大きな違いは!?目の周り!?

[ 2012/06/28 22:00 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、今日もお暇そうですね(´∀`;)
だからって、誰か襲ったりしちゃダメよ♪
白猫って、どこでも見てると飽きない感じかしら?
うちの白猫は、今日はバケツに頭突っ込んでました・・・
( ̄∇ ̄;)
[ 2012/06/28 23:04 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

今日もずずちゃん、キリっと男前ですね。
一人かくれんぼ楽しそう。
PC周辺がきっとみんにゃ好きなんですね。
reoginさんが居るから~♪
[ 2012/06/29 02:18 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

ずずもしろおもパソコン好きですねぇ~
しろおは暖まるため ずずは注目されたいため
目的は違いますが (゜_゜

ずずとしろおの違い。。。
しろおって目の回りが赤いと思うんですよね
目の回りの毛が薄いのか。。。
病院では白猫なんでこんなもんと言われます (-.-;)
[ 2012/06/29 09:47 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ずず毎日ヒマです
襲うのも ただ遊びたいだけなんですが
誘い方がワイルドなんで みんな逃げちゃう (-.-;)

私ね・・purasuさん家のネコさんを見て確信しました
シマシマ×お腹白は太る。真っ白猫はうるさい(○`ε´○)=3

共通点ですね。勝手な意見ですけど (^_^;)
[ 2012/06/29 09:59 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ずず男前だなんて・・ありがとうございます (^人^)
一人かくれんぼは見つけて欲しいから
たいてい何かが チョロッと はみ出てます

パソコン周り好きですね
ずずは相手探し、しろおは暖まるため
しろおは暖かい場所を提供してくれる人が好きです
と言う意味で。。。
座ったら ちっとも動かないオットの膝上も好きです(^_^;)
[ 2012/06/29 10:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/289-fa34b33f














