2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夏準備しました


夏が来る前に ペット用の 冷え冷えジェルマットを買いに行ってきました

ベッド

ブラブラしてたら ベッドが可愛かったので一緒に。。。  


わが家には リラックマちゃんが 似合うネコは居そうにないんですが 母の趣味でね









いつもの事ですが。。。   最初はこの方ね

ベッド2     ベッド3

何故にかぶりつき (・・?


     『 ずずさん。。。  使い方を間違ってますが (-_-;) 』









ジェルマットと アルミの板を買いました。   どちらが お好みかしらね?


このジェルマット 『 猫用 』 なんです。   となりに 同じメーカー? ワンちゃん用も ありました

ベッド4


犬用と猫用の違いは何だ?  って感じですが。。。   


触ってみた感じ ネコさん用の方が ちょっと固いかしらね。  ネコさんは固い方がお好み?









昨日は 久々に雨が降りました。  気温が低いから?  イマイチ不評なジェルマット

ベッド5

唯一 れおが乗ってくれました (-_-;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
  

ベッドは気持ちよさそうですね。
すずさん、お気に召しましたね。
ジェルマット買ったんですね~
使ってくれるんなら、うちもかってみたいわ。
今年も暑そうだし。
水飲み器は活躍しているかしら?
それも、気になります。
ちゃくちゃくと猫グッズが増えてますね。
その後のにゃんずの反応が楽しみです。

数日前のぎんさんの後頭部、私も大好きです。
[ 2012/07/01 11:11 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ベッド買ったは良いけど・・誰も座ってくれません (-_-メ)
毛だらけなのに暑くないのからね。。。

水飲み器は人気です \(^o^)/
通常の水入れのお水が減らなくなりました
こんなに人気なら もう1個増設しようかと思案中です
[ 2012/07/01 14:01 ] [ 編集 ]

こんばんは~

リラックマのベッド、可愛いですね♪
うちも夏のベッドを仕入れに、某ペットショップに行こうと思ってたのですが
100均で良い気がして来ました・・・( ̄∇ ̄;)

今日の昼間は、滅茶苦茶蒸し暑かったですね。
ジェルマット、活躍したかしら?
[ 2012/07/01 21:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

夏仕様なんでメッシュなんですよね
爪を刺すのにピッタリみたいで (-.-;)
私も この夏限定なんで100円で良いんですが
無かったんでね。。。

ジェルマット穴が開きました (^_^;)
[ 2012/07/02 09:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/292-c1aaef44














