2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も暑い?

日曜日の午後。。。

れお

れおさん。。。   パソコン枕 返していただいてよろしいですかね (・・?    耳 長いわね。。。









こんなの買ってきました

れお2

水に浸して首に巻く冷感グッズ。   今日 会社へ持って行こうと思いまして。。。


金曜日の朝から 会社のエアコンが故障してました


業者に修理依頼したんですけど 部品が無くて 当日の修理にはならず (-_-メ)


事務所の中って意外に暑いんですね。   蛍光灯がたくさんあるし パソコンからの熱もあるし。。。


マジ 熱中症になりそうですね。。。   今日 月曜日に修理に来てくれれば良いのですが (~_~メ)









れおが 誰か人間と 戯れてたら 絶対に割り込んで来るネコ ( はりー )

はりー

カメラに対して 頭突きをしてきます。   はりーは れおに対して すごく ヤキモチ焼きです


何故だか分かりませんが れおが 誰かに可愛がられるのが どうしても気に入らないらしい。。。









他のネコさんはと言えば。。。

しろお

お布団と一体化してますね (^_^;)   しろおさん 足どうなってるの?









ぎんぎん・・ 冷え冷えベッド買って来たの知ってます?

ぎん

ぎんは 足 短いわね。。。   まぁ 先っちょが無いんだから 短く見えるだけよね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

会社のエアコンはなおりましたか?
この時期社内の事務所でのエアコンなしは
結構きますよね><
蒸し暑いから不快感もアップorz
早く復旧するといいですね^^
[ 2012/07/02 12:34 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

会社のエアコン もうご臨終でした (-.-;)
日中は年がら年中エアコン生活なので完全にクーラー病です
今年の夏は季節感があるわ~
今週中に新しいエアコン来てくれると良いんだけど (;´д`)
[ 2012/07/02 16:53 ] [ 編集 ]

こんばんは~

今日も、暑い一日でしたね(´д`;)
会社のエアコンご臨終って・・・
家なら我慢できても、会社は嫌だわ。

ぎんさん・・・
足・・・
うんうん、短く見えるだけよね?(´∀`;)
誰か、ベッド使ってくれたかしら?
[ 2012/07/02 21:15 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

エアコンが故障って大変ですね。
我が家でも昼間はまだエアコンなしで暮らしてますが(夜は暑がり夫がつける)
日陰になってる1階部分しか居られません。
お仕事中に暑いと効率もよくないですよね。
はりーちゃん、れおちゃんにだけ嫉妬するのですか。
れおちゃんにとっては災難ですね~。かわいいですが。
お布団と一体化したしろおちゃん、踏んじゃいそうですね!
でも気持ちよさそうな寝顔♡
[ 2012/07/03 01:50 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

昨日は暑くてね。。。
事務所内の温度計が35度を超えると目でイカれてしまいます
今日は朝から大雨で事務所の軒が狭いので
雨が降り込んで来るので窓が開けれるかしら (~_~メ)

ベッド・・ まだ入居者募集中です \(^o^)/
[ 2012/07/03 07:57 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

わが家は24時間クーラー発動開始です。。。
うちわとアクエリアス持参で行かないとですね

はりーは れおと グルーミングし合う事も良くあるんですが
ご飯の前とかは良く追いかけてますね (~_~メ)
しろお 寝てる時は 可愛いんですけどね。。。
[ 2012/07/03 08:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/293-a9707214














