2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

一晩で終了


日曜日の朝 起きてみると。。。

マット

土曜日に買ったばかりのジェルマットに 穴が開いてんですけど (@_@;)









誰も乗ってくれないうちに 穴を開けられ 潔く捨てる事の出来ない ケチな飼い主

マット2

補修して 別のとこに置くことにしました。。。









こちらも 微妙な距離を保つネコが1匹

マット3

      『 ぎんぎん・・ そこより イチゴちゃんの中の方が 涼しいかと思いますよ 』









勝手に穴は開かないわよね~~ (-_-メ)

ずず

      『 ずずさん 何でか知ってます??? 』


      『     』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~

ジェルマット・・・
これは、捨てれませんよね。
私も、きっとガムテで補修すると思います(´∀`;)
容疑にゃは、やっぱりすずさんかしら?

ぎんさん、その距離でベッドに入らないなんて・・・
うちの誰か、派遣しようかしら?( ´艸`)
[ 2012/07/03 10:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

そうですよね~ 捨てれませんよね
ガムテから しみ出て来るまで処分保留です(^_^;)

何事も いきなり疑ってはいけませんが
今までの経験上 ずずが最重要参考ネコですね (゜_゜

100円カゴは うちの巨ネコでも入れるかしら。。。
無理そうだったらホームセンター行こう~ ♪
[ 2012/07/03 11:29 ] [ 編集 ]

あらら・・・
私もきっと補修するかな・・・
だってもったいないし^^;
でもそれ以前に家には置けないな><
絶対それくらいじゃ済ませないお方がいるので^^;
[ 2012/07/03 12:48 ] [ 編集 ]

ジェルマット!ニャン用の夏用マットですね(=^・^=)
いつもと違う匂いに 気になって 穴をあけたのかもしれませんね・・・
犯人は誰かな? ふふ
おもちゃも補修 マットも補修で ニャンズのいる家庭は
いろいろ ありますね(●^o^●)
我が家ではガラステーブルの上が夏用マットみたいになってます!
[ 2012/07/03 13:52 ] [ 編集 ]

ふふっ、、、やっぱりずずさんやりましたか(笑)

ガムテープで補修^m^
わたしも同じことやってます~~

涼しいだろうと思って買っても全然使って
くれない事もしばしば・・・親の心子知らずって
言うやつかな(^^:
[ 2012/07/03 14:38 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チャキアさん家もワイルド猫さん居るんですね (^_^)
私ジェルマットとアルミ板と
何で二種類あるのか分かりませんでした
ワンコでもニャンコでも穴開け名人いるからなのね
ただ今アルミ板を絶賛アピール中です (^_^;)
[ 2012/07/03 15:00 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

あっっ穴がっっ!
買ったばかりのものに開けられたら、ショックですよねー!
モチロン捨てれませんよー。
うちもカミカミする輩がいるので、よく泣かされます。
ぎんちゃん、イチゴちゃんベッドで寝てほしい!
絶対キュートですね~☆
[ 2012/07/03 15:00 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ジェルマット お魚マークが付いててニャン用なんですよ
こういうの基本ワンコ用が多い中で
ニャンコ用になってたので思わず買ってしまいました (^_^)

ガラステーブルは冷たそうで良いですね
jibouさん家はネコさん同士が仲良しなんで
取り合いにならなくて良いですね (^.^)
[ 2012/07/03 15:07 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

現行犯ではないんでね。。。
前科あるからって疑ってはダメなんですがね。。。

ガムテープ補修してますか (^_^;)
一緒ですね。 まさに修理屋さんですよね

良さそうに思えて勝手に買ってしまう飼い主ですが
見向きもされないと ちと悲しいです(゜ーÅ)ホロリ
[ 2012/07/03 15:14 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

980円の物なんですけどね。。。
ひと夏くらいは使って欲しいわぁ (-.-;)
ずずは新しい物が来ると かじって
自分の印を残しておくクセがあるので
そうではないかと思ってます

イチゴちゃんにぎん・・
ギャップがあって似合うと思うんだけどなぁ (^_^;)
[ 2012/07/03 15:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/294-cb56d88d














