2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

意外に仲良しなの


れおが寝てるとこへ ずずが やって来る

れお・ずず2

こんな時は たいてい ずずが ケンカを売りに来てるんですが









意外や意外。。。  けっこう仲良し (*^_^*)

れお・ずず

いつも こうなら 良いんですがね。。。









その後。。。

れお・ずず3

微妙な距離で うたた寝ちう (-_-)zzz









反対側では もう1匹の白猫が寝てます

しろお2

扇風機の土台をマクラ代わりに爆睡ちう (-_-)zzz









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

すずさん、優しいですね♪
すずさん的には、遊びたかったのかな?
しろおさん、今日もマイペースで良い感じですね~

1枚目の写真、ついつい後ろのベッドに目が・・・
まだ入居者いないみたいですね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/07/04 22:50 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

ずずちゃんがやさしい~♡
しかも並んで寝てて、ホント仲良しですね。
いつも・・・じゃないのは、うん。残念ですね・・・。

扇風機の土台をマクラに使うしろおちゃん、癒されます~。
そうそう、この高さがちょうどいいの!って感じですね。
気持ちよさそうなお顔で♡
[ 2012/07/05 03:02 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずずは基本的には優しい子なんですよ (^_^;)
はりーの保父猫ですしね

かごベッドの件ありがとうございます
かーるたんが入居できてるので安心です
今度のお休みに物色しに行こうと思います (^_^)
[ 2012/07/05 06:17 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずずが はりー以外のネコと並んでるのは めずらしいです(^_^;)
はりーは可愛いみたいですが他のネコさんはね。。。

しろおの扇風機マクラ硬いと思うんですけどね (^_^;)
[ 2012/07/05 06:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/295-e22b980f














