2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

待ってんの


しろおが順番待ちをしています。。。

しろお

ご飯をふるまった時 しろおは はりーが食べてる場所で 食べ始めます


チビチビ食べのしろお・・ 何度目かの食事に来たら先客あり。。。









順番を変わってくれないと訴えて来るんですね (^_^;)

しろお2

両隣のどちらかを食べれば良いと思うんですけどね









しろおは 何かとこだわりがあるので 自分の思った場所で食べたいらしいです

しろお3

はぁちゃん・・・ 後ろの方は気にせず 隣のお皿に目が移ってますね (^_^;)









やっと変わってもらえました。。。

しろお4

でも 自分のお皿に カリカリは残ってなかった (-_-;)









右端のお皿を真ん中に変えてあげました

しろお5

やっと自分の場所で ご飯が食べれます \(^o^)/









食後は いつもの場所で。。。

しろお6

白目むいて寝ます (-_-)zzz









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ちゃんと自分のご飯を食べる定位置がきまってるんですね ふふ
こだわり派なんだ(^.^)
しろおちゃんはドアにも こだわりがあるみたいで・・・
やっぱり寝てる姿は 白目ですね ふふ
熟睡してるのかなぁ~・・・?
でも どんな寝顔でも可愛いものですね(^_-)-☆

みどりのおもちゃがイモ虫みたいで、いやぁ~ん(>_<)
[ 2012/07/05 09:50 ] [ 編集 ]

しろおちゃんには定位置があるのですね^^
うちのにゃんずも見習わないかな・・・
そうしてくれたら食事の管理がしやすいのにな^^:
[ 2012/07/05 13:00 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

しろおも勝手に人のご飯を食べたりするんですよ
でも基本こだわりが強いネコなんでね。。。

こんな性格では人間なら社会生活は出来ないでしょうね
しろおがネコで良かった (^_^;)

みどりのおもちゃイモ虫に見えますね (-.-;)
[ 2012/07/05 13:27 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおには定位置ありますが他のネコさんに無いんでね。。。
カリカリの種類を分けるとか技は通用しません (-.-;)

ここまで こだわるのも ど~かと思いますよね
[ 2012/07/05 13:34 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

めっちゃ、訴えてますねー。
食にこだわりとか、ネコ砂にこだわりが・・とかはよく聞きますが
場所にこだわりがある子もいるんですね。部屋が違うわけでもないから
しろおちゃん、ホント繊細なんですね。
困ったお顔見てると、自然と笑顔になっちゃいますね~。
白目が・・・しろおちゃん、わが道を極めてます。
[ 2012/07/05 14:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。

なんと!食事する位置が決まっているとは!
しろおさん、こだわり派ですね。
よそにもあるのに一筋なんだ。てか、食べられてるし〜
あれ?入れ替えればOKなの?
[ 2012/07/05 15:19 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

すりすりして訴えて来ます
しろおはね・・変わり者なんです
繊細と言えば良いですが変わってんですね (-.-;)ようは甘えてるだけなんでしょうけどね。。。

こっちにあるよ。
とズリズリ押せば仕方なく他の所でも食べます (^_^;)
[ 2012/07/05 16:41 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

はい! しろおは、こだわり派です
自分の気分によりますがね (^_^;)

私が傍に居なければ よそでも勝手に食べてますよ
となりのお皿から移して入れ替えれば大丈夫です
そうすれば、増えた増えた♪と喜んで食べます (^0^)/
[ 2012/07/05 16:48 ] [ 編集 ]

こんばんは~

しろおさんとすずさん、やっぱり目が判別ポイントですね♪
しろおさんの目は、とっても印象的です。
順番待ちしてるしろおさん、可愛いです(´∇`)
しろおさんが満足してくれれば、私も何故か満足~
[ 2012/07/05 21:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおの目 ちょっと変ですよね
イッちゃってる気が。。。
しろおは二重人格と思います なので
別の人格のSWが入ってる時は目つきが違います

前の里親さん家で辛い事がたくさんあったみたいで
辛すぎると ネコさんでも こんなになるんですかね (・・?
[ 2012/07/05 23:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/296-cb0dfc8c














