2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫の違い


うちには 白猫が2匹いるのですが 私が 名前無しで白猫を出すと どちら? と聞かれる事があり。。。


と言うことで 本日は白猫の違いについて。。。 ( ど~でも良いとか言わないで ^_^; )




まず 目の色が違うんですね。。。

ずず2

ずずは グリーンな目の色です









他は ずずの方が 毛がフワフワなんですね

ずず2

あと ずずは丸顔です。   性格に似合わず可愛く見えちゃう (^_^;)   親バカで申し訳ないですが









しろおは イエローな目の色です

しろお

鼻の頭がカスカスしてる。   乾燥してるからかピンクじゃなくベージュ色に変わっちゃいました (~_~メ)









あと ボケっ~と写ってるのは たいてい しろおです

しろお2

ほら こんな感じでね。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ほんとうだ~
いわれてみれば、目の色が違いますね。
気が付きませんでした。
私は、キリリとほわ~んで見分けてました。
どちらもかわいいんですけどね。
[ 2012/07/09 16:03 ] [ 編集 ]

ぷぷ~ ふふっ あぁ~ そうかぁ~
違うところもありますよねぇ~
しろおちゃんは、ほんと いつも ぼぉ~っとしたお顔をしてますね(^.^)
でも興味津々なドアの前にいる時に写真を撮ったら
キリリとしてるんじゃ・・・
なんだか双子みたいで、かわいいなぁ~
[ 2012/07/09 16:14 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

ずずちゃん、いつも勝手にうちのぽっけに似ていると思って、私ファンなので見分けつきます☆(何の自慢にもならないですね笑)そして、しろおちゃんのほうが少し細いですよね。しろおちゃんは、癒し・お笑いキャラ?担当でぽわ~としてますもんね。目の色の違いはわからなかったです。
今日も2にゃんともかわいい☆です。
[ 2012/07/09 16:50 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

目の色 普通気づかないと思います
決定的チャンスを掴めないで
ブレブレ写真ばかりなので そこまで写りません (^_^;)

ぼーっとしてたら しろおですね
[ 2012/07/09 17:03 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぼーっとした白猫は基本しろおですね (^_^;)
しろおは身体は こちらの世界にいますが
精神は何処かヘ旅に出てるんでね。。。
たいてい ぼーっとしてます (^_^)
[ 2012/07/09 17:07 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ぽっけくん うちのずずと似てるなら
けっこうなワイルド猫さんね (^_^;)

すごいわ・・見分けてもらえる人が居るなんて
しろおの方が1kgくらい ずずより細いです
細いと言うか やつれ顔ですが (゜_゜
[ 2012/07/09 17:12 ] [ 編集 ]

すずちゃんとしろおちゃんの違いがよ~く分かりました!
私は、いたずらな方がすずちゃんで
穏やかな方がしろおちゃんというイメージがあります。

瞳の色が違っていたのは、気が付きませんでした。
言われてみれば、納得です!
[ 2012/07/09 17:59 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

いたずらな方がずずです
しろおも穏やかではないんですよ
れお・ぎんよりは強いと思ってるらしいので
見たら追いかける毎日です (~_~メ)

目の色は 写真で分かるくらいに私が写せないのでね。。。
ボケっ~と してるのは しろおです
[ 2012/07/09 20:22 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。camiです。^^
わぁ~っ、来てみてビックリ。私お邪魔した事あります~。
もしや、私の足跡を辿って来て下さったのかな?
ビックリしました~。
猫ちゃん一杯いて凄い~。大興奮です。( ´艸`)うふっ
白猫ちゃんは憧れです。とっても綺麗ですね。
これからもお邪魔させて頂いちゃいます。
宜しくお願いしまーす。
[ 2012/07/09 22:20 ] [ 編集 ]

camiさん おはようございます

前回 Camiさんに訪問いただいたので
足跡から訪問させていただきました (^_^)

モモちゃん 女の子で5kgは大きいネコさんですね (^_^;)
私 大きいネコさん大好きで。。。
うちは ぎんだけじゃなく
みんなデカイんですよ~ (-.-;)
[ 2012/07/10 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/300-9745411c














