2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと入居猫あり


先日買った イチゴちゃんベッドに入居者がいないので 涼しいアルミボードを外してみました


すると。。。  すると。。。

はりー

はりーさんが入居されました (*^^)v









ベッドINにて。。。   きれい きれいにしてます 

はりー2

親心としてはですが 毛皮を背負って暑いかと思い 涼感グッズを買ってみたんですが ど~でも良いみたいね (-_-メ)









はぁちゃん。。。 良く似合っててよ (*^_^*)

はりー3

      『  当たり前だニャン。。。 』









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

入居者、第1号おめでとうございます~~

そうですね、、、はあちゃんにピッタリの
ベットだね(笑)

そう言えば冬用洗って、夏用はないわが家です^^:
猫用の物って、見たらついつい欲しくなる。

自分のだったら、すごく迷うのにね~~
わたしも、また懲りずに大きめの爪とぎとキャットタワー
捜してます(^^
[ 2012/07/10 16:16 ] [ 編集 ]

もねのかぎしっぽさん こんにちは

でしょ~。 うちのはりーにピッタリです(^_^;)
うちも夏用は基本ないです
今年は私の気分で買ってみました

キャットタワー私も探してます
安いの買ったら軸が細くて
ワイルドなずずが乗ったら折れそうなんです (-.-;)
[ 2012/07/10 18:45 ] [ 編集 ]

やっぱりかわいいですね~!
ピンクが似合ってますね。
こういうさらっとした素材のベッドかマットっぽいのを我が家も買いたいなぁって思っているんですが、夫の許可得られず、断念です・・・。(ケチな細胞でできてる夫です)

アルミボードも単体だと、人気(にゃん気?)ばんばん出るかもですね~。
[ 2012/07/11 01:58 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ピンクが似合うんですよ~ (^_^;)
あらら。。。  旦那さん けっこうシビアな方なのね
うちもネチネチ派ですが 気づけば買ってしまってます

アルミボードは ど~でも良いみたいです (~_~メ)
[ 2012/07/11 05:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/301-54151d2e














