2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もガブリされたの


ぎんが ぬいぐるみに向かって ケリケリ中

ぎん4

ケリケリしても 腹肉がおジャマで ぬいぐるみまで足は届きませんけどね。。。









ぎんは わが家で1番弱い子なんで 辛い事があっても 八つ当たりする相手がいないんですね

ぎん5

で・・ぬいぐるみが相手なんですけど。。。









ぎんが イジケてる理由は ずずにガブリされたから (>_<)

ずず2

悪気は無いのは分かってますが 何で ガブリしないと気がすまない (・・?









ずずさん 眠かったら寝てくれて良いんですけどね。   よそでね。。。

ずず

そこへ 居られると また今日もパソコン出来ないじゃないよ~~ ( 一一)









用事を済ませて帰って来たら。。。   プリンターの上にいるし。。。

ずず

ずずは いつになったら 大人のネコになれるのかしらね (-_-メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ふふ なんて ぎんちゃん かわいい子なのぉ~
おもちゃに 八つ当たりなんて(>_<)
でもほんとポンポンタプタプですね❤
フワフワで顔をうずめたら気持ちよさそぉ~
おぉ~ずずちゃんは、お気に入りのパソコンの上で
凛々しいお顔(=^・^=)
ぎんちゃんは体格がいいのにずずちゃんにガブリと
やられちゃうんですか?
ずずちゃん!ぎんちゃんに もうちょっと
やさしくしてあげてね(^_-)-☆
[ 2012/07/12 11:10 ] [ 編集 ]

すずちゃんは永遠の子猫さんなのですね^^;
でもぎんちゃんには手加減してあげてね
ぎんちゃんは優しすぎるのかな?
がんばれ、ぎんちゃん!
[ 2012/07/12 12:54 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

ぎんは あの体ですが 心蔵はノミ以下かもです (^_^;)
で・・ おもちゃケリケリです
人間も動物も同じでしょうけど イジメた方は覚えてないんですね

でも しろおとは違って ずずとは一緒に寝たりしてるんで
心配はないと思うんですけどね

ぎんのお腹もう最高です (^^)v
[ 2012/07/12 14:20 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

「 ずずは永遠の子ども 」 うちのオットも言ってます
弟分のはり一の方が よっぽど大人です
ガブリされても ずずの事は嫌いじゃないみたいです(^_^;)

ぎんは とっても気の弱い子です
人間なら1人で生きてけないと思います
ぎんがネコで良かった (・・;)
[ 2012/07/12 14:40 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは
さくらのことでは温かいコメントいただきありがとうございました。

ぎんちゃんはモコモコで可愛いですね~
強そうに見えるんですけどね…
でもやっぱりずずちゃんの方が貫禄ありますね(^^)
いつも真っ白できれいな猫ちゃんだなと思っていました。
[ 2012/07/12 23:14 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

お腹のお肉が邪魔でぬいぐるみが蹴れないぎんちゃん。
う~ん、かわいすぎる・・・。八つ当たりのお相手が猫ちゃんじゃないのは
ホントかわいい☆優しい子ですね~。
ずずちゃん、かわいい~!!ガブリしちゃったの~そこにぎんちゃん居たからって思ってそうです。反省の色がないお顔もキュートですね。
reoginさんのおそばに居たいんだな~、ずずちゃん。パソコンのすぐ横だなんて(しかもスペース結構狭い)かわいすぎです~!
[ 2012/07/13 00:04 ] [ 編集 ]

chappe3さん おはようございます
お辛い時期にコメントありがとうございます

ぎん お腹パ~ン・・ って感じです
体だけでね 度胸とかは無いみたいです
唸り慣れてるから 唸り具合は わが家で1番です (^_^;)

ずずはね・・ 体重は5kg少々って感じですが 手足が太いです
わが家のジャイアンです (~_~メ)
見た目のフワフワと違い 意外にワイルド~ なんです
[ 2012/07/13 05:56 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ぬいぐるみが小さいだけですよ~
腹肉が凄過ぎてなんて。。。。
当たる相手がいないんでね良くやってます

ずずもね・・ 悪い子じゃないんだけど対応がワイルドで。。。
力が強いんですよ。 とにかく
そばに居ても こちらが相手をしないと 私もガブリされます (^_^;)
[ 2012/07/13 06:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/304-915f4f5b














