2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

暑いの


おはようございます


土砂災害の被害ニュースを良くみます。   災害に遭われた方にお見舞い申し上げます







岡山 昨日は暑かったです。  岡山市は32.8度で 日本一暑い市だったそうです \(◎o◎)/!


暑いので グッタリなネコさんも チラホラ。。。

れお

おもろい芸をする元気なさそうなので 今日は ネコさんの生存確認をしてみました









いつぞや 私の会社のクーラーが壊れたと ブログでグチりましたが 実は まだ壊れたままです

ぎん

本社から 稟議が おりないとか何とか。。。









ここ何日か 雨マークの天気予報を見かけますけど この雨が終ったら 梅雨明けかしらね

しろお

明日から3連休の方も たくさんおられるでしょうけど 暑さに体調を くずされませんように。


私が言う事ではありませんが (^_^;)









幸せな事ですが 年中エアコン完備の状態でしか 仕事をした事が無い私。  完全にクーラー病だし。。。

ずず

そんな状態で エアコンが無くなって かれこれ2週間。。。









40過ぎて エアコンの無い生活は厳しいわぁ (-_-メ)

はりー

熱中症で倒れたら 労災で訴えてやる ( 一一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは~

今日も、暑いですね・・・
我が家は、今日も朝からエアコン入れてさっきやっと切りました(´∀`;)
ぎんさんの後ろで倒れてる、はりーさんについつい目が・・・
エアコン、まだなんですね( ̄∇ ̄;)
それは、身体がキツイですよね。
[ 2012/07/13 20:42 ] [ 編集 ]

九州は 雨で大荒れです(>_<)

仕事も暑くてエアコン故障中なら 大変でしょう・・・
みなさん暑いでしょうに なぜに直さないのぉ~
仕事もはかどりませんしね・・・
reoginさんも40過ぎですか・・・私もですぅ~
お互い 体にこたえる年頃ですね(T_T)
ニャンズに癒してもらわなくちゃですね(^_-)-☆

むむっ ドアの前にいるのは しろおちゃん・・・
それから 寝転がってるのは ずずちゃんかな?
う~ん いまだに 2ニャンの区別が はっきりと
分からない私です トホホ
[ 2012/07/13 21:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

今日は 午後から雨がすごかったですね。 大丈夫だったですか?
夜は エアコン切って寝るんですね。  すごいわ (^_^;)
うちは オットが暑がりなため 24時間フル稼働です

エアコン無いのは辛いです
長年 エアコン生活してると クーラー病になってて。。。
私は 汗腺が死んでるのか汗が出ません
熱が中にこもって体が熱いのでしんどいですね

purasuさんも体調お悪いのにコメントいただきありがとうございます
お身体 気をつけてくださいね (^-^)
[ 2012/07/13 21:34 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

九州は スゴイ事になってますね。。。
津波の再来のような感じで

エアコン壊れてるの辛いんですけどね
本社は そんなものでしょう (-_-メ)
梅雨明けもしてないし大丈夫でしょ。 って感じだと思います

ドアの前にいますが これ ずずです
ずずは 虫を見つけたみたいでね (^_^;)
伸びてるのは しろおです

jibouさん 40過ぎですかぁ (@_@;)
いやぁ・・ 同年代なんですね
jibouさんは ブログで ちょい顔が映ってるのみましたが
絶対 若い人と思ってたわ~~
同い年だったらどうしよ~。。。 ドキドキする~
[ 2012/07/13 21:50 ] [ 編集 ]

えっΣ(゚д゚lll)
まだエアコン壊れたままだったんですか?
もう随分暑くなってきてるのに(>_<)
さすがにキツイですよね(ーー;)
ホントに熱中症には気を付けて下さいね。

ちなみに私も40過ぎですσ(^_^;)
[ 2012/07/14 00:02 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

はい・・エアコン壊れてます
季節感ありありな毎日です (-_-メ)

全国的に天候不良なお天気を良く聞きますが
チャキアさん家方面は大丈夫ですか?

チャキアさんも 40過ぎですか (*^_^*)
ブログで同年代のお友達が出来るなんて嬉しいわぁ ♪
[ 2012/07/14 07:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/305-14ba7c48














