2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

イチゴちゃんの正しい使い方


しろおが イチゴちゃんに ご入居です

しろお

斜め使いじゃなくても 端っこが余ってる (^_^;)









キャリーバッグとかでも 制限体重とか説明書に 良く書いてますけど

しろお2

小型犬が使うバッグとか 5kg以内が多い気がするかな。。。









しろおは 4.5kgだから きれいな入り方ね。   わが家の場合 しろお以外は使用不可って感じね

しろお3

朝 起きたら しろおの目元が また赤い。   何で 赤くなったのかしらね (-_-メ)









ぎんが 地べたに寝転んでたのが 突然 起き出した。。。

ぎん

すごいわ (@_@;)   後ろ足が見えないんですがね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは~

しろおさん、目のところ大丈夫ですか?
写真で見ても、かなりですよね(´д`;)
もしかして、アレルギーとかあるのかしら?

うちも猫用キャリーだと入れても、方向転換も出来ないのが約2名・・・
ぎんさん、なかなかのお肉のつき具合ですね( ̄∇ ̄;)
れおんも、一番重い時は8kg以上あったので凄かったです・・・

昨日の雨、短時間だったので大丈夫でしたー。
我が家山の中なので、日が落ちると気温がかなり下がるので夜はまだエアコンなしです。
津高まで行くと暑くて仕方ないこの頃(´∀`;)
[ 2012/07/14 08:18 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、痛そうですね(>_<)
でも、リラックマでリラックスですね。
先日のぎんちゃんがイチゴちゃんに入っていた時とは
ずいぶん違って見えます(^^)

にゃんこ座りのぎんちゃん、ポテッとしていて、
可愛いーです。ハグしたくなりました。(^^)
[ 2012/07/14 09:12 ] [ 編集 ]

しろおちゃん大丈夫でしょうか?
結構赤くなってますね(>_<)
どっかにぶつけたとか?
しろおちゃん早くよくなります様に!

しろおちゃんはうちのキアラと体重がかわりませんね(^。^)
そしてぎんちゃんはうちのチャトとあまり変わらない(^^;;
体格の差がリアルによくわかります(⌒-⌒; )

関東の我が家の方は雨もぜんぜん大したことないですが
今年はあり得ないくらいの被害が多いですね(>_<)
幸いうちの九州の実家も大丈夫でした。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m
[ 2012/07/14 11:28 ] [ 編集 ]

purasuさん こんにちは

しろお アレルギーあるのかな?? って思ってました
寝てる時に 大きなイビキも けっこうあるんですね

ネコ用のキャリー うちにもあったのですが
体重に耐えられず 取っ手が折れちゃいました (゜ロ゜)

れおんくん 8キロもあったんですね。。。
小さいネコさんは想像出来ないけど
大きいネコさんの想像は簡単です (⌒‐⌒)

今回は雨被害が無くて良かったですね
岡山は 災害が少ないと聞きますが最近は多い気がします(。>д<)
[ 2012/07/14 14:23 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんにちは

しろおね。。。 いた痒いのか傷口をスリスリしてきます
同じベッドでも しろおが入ったら余裕な入り方でね
ほんとに ぎんとは大違いな入り方です (゜ロ゜)

ぎんのお腹は最高です
ぎん 抱っこ嫌いなんですが無理やりモフモフしてます (^-^)v
[ 2012/07/14 15:02 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろお けっこう赤くなってんですよね
朝 しろおの雄叫びで起きたんですけど
起きたら こんなになっててビックリです (゜ロ゜;ノ)ノ

そうなんですね。。。
キアラちゃんと しろおが同じくらいで
チャトくんと ぎんが同じくらいなんですね
私 大きいネコさんは想像するの得意なんですけどね
チャキアさん家は どちらも想像可能でした(^-^)v

お家も ご実家も被害なくて一安心ですね
これからの季節 台風が少なければ良いですが (^^)
[ 2012/07/14 15:14 ] [ 編集 ]

ありゃりゃ・・しろおさん・・
痛そうじゃね・・
自分で舐められる所ならまだしも・・
目の上じゃね~
早く良くなりますよ~に!!パワー送りますーーーー

ぎんちゃんのパワフルボディ・・凄いわ・・
でっかいマトリョーシカさんみたい。。
[ 2012/07/14 17:25 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお 私が朝起きたら こうなってました (゜ロ゜)
いた痒いのか スリスリばかりしてきます
でも まぁ夕方になって傷口が
ちょっと乾燥してきたみたいなので様子見です

ぎんの体型すでに猫を脱してますよね ・・・(;´Д`)
[ 2012/07/14 18:17 ] [ 編集 ]

えぇ~ しろおちゃん!お目目の上が赤くなってるし 血もにじんでませんか(>_<)
大丈夫~ 
reoginさんは”何であかくなったのかしら”じゃないですぅ~
遊んでて怪我でもしたのかな・・・?
う~ん 痛々しい・・・
ぎんちゃんは どすこいスタイルで、おもしろいですが ふふ
しろおちゃんの傷が心配ですね(T_T)
[ 2012/07/14 22:18 ] [ 編集 ]

Jibouさん おはようございます

血も滲んでるんですよね~
朝起きたらなっててビックリです (゜ロ゜;ノ)ノ
何でなったのかしら? じゃないですよね。。。
でも しろおは 良くなるんですね
かさぶた的になったので様子見です

ぎんは ホントに どすこいって感じです
めちゃくちゃ弱いお相撲さんですけどね ・・・(;´Д`)
[ 2012/07/15 08:54 ] [ 編集 ]

こんにちは~。
イチゴちゃん、順番に入居猫ちゃんがいて羨ましいですぅ。
誰かが入ると順番に入るんですね。笑
しろおちゃんっ、お目目の脇がっ。痒くてかいちゃったのかな??
白いと目立っちゃいますもんね。
キジだと分かりにくいですが・・・。

新記事の鍵のキーホルダー、面白いのがあるんですね~。
感度が良すぎるのは困ったもんですが。。。
笑えました。
[ 2012/07/15 15:37 ] [ 編集 ]

camiさん こんばんは

イチゴちゃんの中に冷え冷えマットを入れてたんですが
気に入らないみたいでね
これを取ったら順番に入ってますね (^^)

しろおは目の周り良く赤くなるんですね
ちょっと変わってる子で 掻き出したら
血が出るまで掻いちゃう
又は ジャイアン猫のずずにイジメられたとかね ・・・(;´Д`)

キーホルダー全く使えません (-""-;)
犬・猫好きなら思わず買ってしまう良く出来た物です

[ 2012/07/15 18:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/306-164770e4














