2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

使えないな


みなさん 普段 持ち歩いてるカギの束とか 気にせず置きっぱなしにする事とかありません (・・?


私 良くあるんですね。。。


オットからは 『 危機感が無いからじゃぁ~~ 』 とか こころ無い言葉をいただくんですがね (~_~メ)

ねこ

で・・ これこれ。。。   昨日 文房具屋さんで見つけたんですよ









キーホルダーみたいに カギの束に付けておいて 無くなったと思った時に 手をパンパンと叩くんです


そしたら このネコさんが 『 ニャーニャー 』 と鳴いてくれるんですね。  ついでに お鼻も光る

ねこ2

スゴイ (@_@;) 私のために あるような物だわ ♪  と思い買って来たのですが


何と言うべきか。。。   感度が良過ぎてですね   ピンク猫さん 鳴きっぱなしなんです (-_-メ)









手を叩いて感知するくらいなんで 必要が無い時でも鳴いてくれるんですね

ずず

こんな機械的な ニャーでも 生きてるネコさん反応します。  みんな 何処かへ避難してしまいました (-_-;)









ずずだけ逃げなかった。。。   

ずず2

退治しに来てくれるんですね (-_-;)









しろおも逃げなかった。。。   逃げないと言うよりは 感じてないんだと思われる

しろお

これ 色が5種類あって 他にワンコも居ました。   けっこう売れてたんですけどね


ちなみに 1050円なり。  これ 実際に活用 出来てる人 絶対いないと思うわ (ー_ー)!!


現物見本があればな。。。  と思ったけど ある訳ないわな。  触って見たら誰も買わないと思う









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちわ(*^_^*)

私も類似品を前にTVでやっていて、
買おうかな、と思っていたので、とっても参考になりました。
残念、使えないんですね…。
ずずちゃん、退治しちゃっうなんてカッコイイ!!
けど、ちょっと悲しい(>_<)

初期の、車の防犯装置のようですね。
風が吹いても、ブザー鳴りっぱなしみたいな…。
いつか、もっと進化してほしいです。
だって、何処に置いたか忘れちゃうんですもん。
[ 2012/07/15 19:21 ] [ 編集 ]

大河ママさん こんばんは
コメントありがとうございます (^-^)

何処に置いたか忘れちゃいますよねぇ~~
えぇ~ 類似品 見た事あるんですか? (@_@;)
私 初めて こんなの見ました

あのネコさん 電池が切れるまで鳴いてると思います
犬・猫好きな人なら思わず手が出てしまう商品だと思います ^_^;
でも・・ 生きてるネコさんは その部屋から居なくなります
[ 2012/07/15 21:16 ] [ 編集 ]

こんばんは~

可愛いねこさんですね♪
私も類似品は、どこかで見た事があります。
何にでも反応しちゃうんですね・・・
私も以前は、出掛ける度にカギを探し回ってました( ̄∇ ̄;)
今は、カギあんまり必要のない環境~
[ 2012/07/16 00:08 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

類似品 見た事ありますか (・・?
私は初めて見ました

朝 起きたら カギがとんでもない場所へいる事ありますしね 
たぶん ネコさんと共に空中移動してんだと思いますが ^_^;

携帯電話は鳴らせば場所が分かりますが
私のカギって ジャラジャラ付けてる割に場所が分からなくなります
携帯電話みたいに鳴れば良いのに~~ と ずっと思ってました
使ってみると ずっと鳴きっぱなしでね
全く使えない物ですね (-"-)

[ 2012/07/16 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/307-d7f2fdbd














