2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


今日のパソコン陣地取りは れおですね (^-^)

れお

体は太ってるけど 顔は細い れお









ぎん   あたま かい~の ですか (・・?

ぎん

ガニ股ちっくで踏ん張る。。。









ずず   買い物のシャリシャリ袋へ入居中。。。

ずず

みっちみち~が心地良いみたいですね (^_^;)









はりー   寝起きの顔ですね

はりー

相変わらず おヒゲ長いですね









しろお  背中から 朝日を浴びて。。。   意識ありますか??

しろお

しろおの目の上のキズ 昨日は 直って来たかなぁ。。。  と思ってたら









昨日の 午後3時に こんなになってました

しろお2

昨日 動物病院へ電話したけど誰も出ず。  祝日だからお休みですね。  今日は連れてってみようと思います









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃんとうとう病院いきなのですね><
大したことなければいいのですが・・・。
早く良くなりますように。
繰り返すことがなくなりますように。
[ 2012/07/17 12:57 ] [ 編集 ]

こんにちは~

しろおさん、痛々しいですね(´Д`|||)
原因が、分かれば良いですが・・・
お近くかは分かりませんが、下伊福の獣医さんは火曜日以外は基本的に診察していますよ。
緊急時には、助かると思います。
時期的に、炎症おこさないと良いですね(´д`;)

ぎんさんも、片方は頭とか掻けないですよね?
ギリギリ、届くのかしら?
[ 2012/07/17 14:00 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

そうなんですよ。。。
直ったかと思いきや前より大きい傷です (ー_ー)!!
ちょっと かさぶたっぽく なってしまってるので どうかな。。。
ですが 取りあえず 行って来ます ^_^;
[ 2012/07/17 17:48 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

かさぶたが出来てきたので やれやれ・・ と思ってたのですが
前より大きくなってて ビックリです (@_@;)
アレルギーとかでしょうかね~。。。

下伊福の獣医さんは purasuさんが行かれてる 町の病院ですか?
山の病院では ないよな ^_^;

ぎん 頭の片方は掻けませんよ (^.^)
でも・・ 掻いてるつもりなのか 当たって無いけど
足をクルクル回してます
動画で撮りたいんですけど なかなかチャンスが無いの。。。
[ 2012/07/17 17:55 ] [ 編集 ]

レオちゃんは綺麗ですねぇ~ロシアンブルーって色がとっても魅惑的で❤
ずずちゃんは かい~のぉ~ あんよが とどかないみたい ぷ~
はりーちゃんは寝起きですか?ふふ ニャンの寝起きの顔も安らぎますよね!
しっしろおちゃ~ん!!病院いって よくなるといいですね(>_<)
[ 2012/07/17 20:46 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

れおはね・・ 偽ロシアンと言われるくらい
ロシアンらしくないネコです (^_^;)
スラッとしてないですしね。。。

しろおね・・ ビックリしました
直ってるかと思ってたら キズが広がっててね
何だかアレルギーの可能性もあるらしくって
また日曜日に行ってきます
[ 2012/07/17 21:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

痛そうですね・・しろおちゃん。
すぐによくなってほしいですね。
白いから余計痛そうです。

はりーさん、おひげ長いですね~。
うちもがるるが長いです。
落ちてたりすると、すぐわかります。
[ 2012/07/17 22:58 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろお けっこう赤いでしょ。。。
昨日病院へ行ってきました
アレルギーあるかもしれない。とか言われました
様子見で日曜日に また行きます

はりー おヒゲ長いんですよ
がるるちゃんは 全身ロン毛だから おヒゲも長いでしょうね (^^♪
[ 2012/07/18 07:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/309-92ccfe51














