2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日の猫さん


れお   いつもの クローゼットの中で (^-^)

れお

暑くても ジャマされず寝れるから良いみたいね









ぎん 床の上でクールダウン中???

ぎん

ぎんの腹毛は わが家では1番気持ち良いの~ ♪









ずず 眠そうな顔ですが。。。

ずず

みんなと仲良くしてね (*^^*ゞ









はりー 今日も みっちみち~ですね ^_^;

はりー









しろお アトピーだったら どうしましょ。。。

しろお

しろおが食べれるアレルギーご飯がある事を願うわ (σ*´∀`)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

みんな自分の好きな場所で寝てますね♪
眠そうな眼差しがいっぱいでした(^^)

しろおちゃん、アトピーじゃないといいですね!
それにしても病院の先生
「痛い事をする人だから嫌い・・とか思われたくないのでね 
検査は また後日にしましょう」って
今後の診察をスムーズにする為かもしれないけど、
何度も連れて行かなくてはならない
こっちのことも考えて欲しいですよねー(^_^;)
[ 2012/07/19 17:58 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

間借り人さん こんばんは

暑いから みんな ダルダルです
しろお・・アレルギーだったら どうしよう。って感じです(-_-メ)
しろおは 基本 カスカスしてるので
アレルギーっぽいな。と感じてました
アレルギーなら ご飯を変えないといけないし。。。
しろおは こだわりが多いので不安だわぁ~~
[ 2012/07/19 21:23 ] [ 編集 ]

こんばんは~

皆さん、それぞれの場所でお昼寝かしら?
ハリーさん、顔が寝起きかな?(´∀`;)
アレルギーのご飯、結構種類色々あるので合うのを見つけるまでは面倒かも?ですね・・・

下伊福の獣医さん、学会とかが日曜が多いので日曜たまに休診の時があります。
祝日は、たいてい開いてますよ~
[ 2012/07/19 21:59 ] [ 編集 ]

れおちゃん今日もイケニャンぶりでカッコいいなぁ~
ぎんちゃんはモフモフぽんぽん!私も触ってみた~い(^◇^)
ずずちゃんは 相変わらずの コワモテ顔してるし・・・
はりーちゃんは いちごちゃんが お気に入りのようですね!
暑くないのかなぁ~
しろおちゃ~ん!アレルギー大丈夫~
しろおちゃんが食べれるようなアレルギーご飯が見つかるといいですね。
病院の方では紹介とかしてくれないんですか?
いろいろ調べる必要がありそうで 大変そうですが
頑張ってくださいね(*^。^*)
[ 2012/07/19 23:13 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

暑いので単独行動多い気がしますね(σ*´∀`)
ヒルズで落ち着いたかと思いきや
また ご飯ジプシーですね( ;∀;)

下伊福の獣医さん 学会でお休みするという事は
先生は一人なんですよね?
今 行ってる病院は大きな病院で先生が何人もいます
行く度に先生が違う感じでね。。。
悩みが多いです(´д`|||)
[ 2012/07/20 09:19 ] [ 編集 ]

Jibouさん おはようございます

ずず相変わらずのコワモテ顔・・・
見た目と同じく中身も怖いです(´д`|||)

しろおのアレルギーご飯は病院で紹介してくれると思いますが
何せ しろおは こだわりが多くてね
アレルギーご飯で 気に入って食べてくれる物があるのを祈るばかりです(-_-;)
[ 2012/07/20 09:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/07/20 14:33 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/311-9a388234














