2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり


はりーさんの最近のお気に入り・・ イチゴちゃん

はりー

はぁちゃん。。。  苦しくないですか (・・?









れお   最近 涙が多いのよね。    何か辛いのですか (・・?

れお

しろおと一緒に病院行きが良いかしらね。。。









梅雨が明けてから 夕立のような 雨が多いです

虹

岡山県 美咲町では 1時間で120ミリの 雨量があったとか。。。









でも その雨が終わったら 薄いけど 虹が出てました

虹2

滅多に見れない虹。。。  見えたら 思わず拝みたくなる (^_^;)


これ以上 いろんな所に被害がありませんように。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

reoginさん、こんにちは。
はりーちゃん、めっちゃお顔うずめて!!!(かわいい☆)
うちのぽっけもよくこのポーズします。息しにくいのか、ぶーぶー音たてます。
れおちゃん、涙が出るのですね。
何でもないといいですね。
しろおくん、心配ですね。白いにゃんこって他の子に比べて皮膚が弱いのかもしれないですね。ずずちゃんは強そうですが・・・。
岡山も雨が多いのですね(こちらはほとんど降りません)
局地的な大雨はもう終わってほしいですよね。
[ 2012/07/21 16:09 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ぽっけちゃんも同じ寝方ですか。。。
はりーも いびきが聞こえます (-_-メ)

白いニャンコってアレルギーとか多いとか先生が言われてました
ホント・・・ ずずは白猫らしからぬ 強そうです (^_^;)

雨が降っても降らなくても困りますよね
ほどほどってのが良いですね
[ 2012/07/21 18:58 ] [ 編集 ]

レオさん・・涙ですか・・
ちいちゃんは、ご飯とか食べると・・
メッチャ涙が出ていたのですが・・(逆まつげだそうです)
最近は、週一の補液のついでに病院で点眼もしてもらうので・・
それ程ひどい涙は出なくなりました。
しろおさんの、具合も気になりますね・・
ミンナ、ミンナ良くなりますよ~に!!
[ 2012/07/21 22:49 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ご飯の時の涙 何処かで聞いた事ありました。。。
涙が出るくらいウマウマで食べてると思ってたら逆まつ毛だったって話

しろお この前のキズは小さくなりました
でも しょっちゅう出来るんでね。。。
今日 また 病院へ行って来ます

先週は きゅうりレシピありがとうございました (^^♪
[ 2012/07/22 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/313-496445a0














