2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もおジャマ


昨日の夜のお話

ずず

毎日のことですが ずずがうるさい。。。









パソコンにグリグリ頭突きをして

ずず2

何だか かんだか 喋ってる (-_-メ)









ずんずん 近づいて来て。。。

ずず3

ずんずん









ずんずん。。。  ずんずん。。。

ずず4

ごめんね。。。  ネコ語 通じないのよ (^_^;)









そこへ座りますか。。。  

ずず5

それは ずずの座布団じゃなくってよ。   マウスパットに ウンを 付けてくれなくて良くってよ (-_-;)










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずちゃんは パソコンに興味があるのかなぁ~
それともreoginさんに 遊んでもらいたいのかな?
ワザとじゃまして 自分に 気を向けてもらいたいんでしょうね(=^・^=)
我が家では タイガが 頭突きをよくしてきます 
小さいから まだ 踏ん張れますが 大きくなったら だいぶ力がいるでしょうね
しろおちゃんは 大丈夫そうですか?

[ 2012/07/22 06:58 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ずずは 遊んでもらいたいだけでしょうね~
新聞の上に乗って来るネコさん・・みたいな感じでしょうかね ^_^;
タイガくんも頭突き好きなんですね
ずずみたいな5kg以上で来られるとヨロッと来ます (-_-メ)

しろおは 今日 病院へ行って来ます
キズは小さくなったんですが 良くなるんでね (>_<) 
[ 2012/07/22 08:45 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん、やっぱり大きいですね。
手足が、とってもしっかりしてて大きい気がします。
うちの白猫も、毎日絶賛営業中です( ̄∇ ̄;)

しろおさん、病院ですね。
そうそう下伊福の獣医さん、受付けの人冷たい感じですがスルーして下さい。
話すとそうでもないので~
[ 2012/07/22 21:46 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ずずちゃん、アピール大作戦ですね!
かまってくれなきゃ、マウスパッドにつけちゃうぞってカワイイです~☆
ほんとにつけちゃったら、泣けますが・・・。
ネコ語は通じてしまうと、きっとめっちゃ大変ですよね(笑)
[ 2012/07/23 02:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずず 手足 太いです ^_^;
ずずは 日中はあまり寝ないし動きが活発なので
5KG少々の体重で止まってますが力は強いです
爪切り困難なネコなので生きてる事が凶器です (-_-メ)

しろお 一応 アレルギーではありませんでした
これから年寄りになって行くネコさん達
長く付き合える病院を探さなければですね (*^_^*)
[ 2012/07/23 07:43 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずずは自我の強い子でね~。。。
かまったところで 抱っことか無理なネコなのにね
じゃらしで活動的に遊ぶのが好きみたいなんだけどね
パソコンの前に座ったら 『母ちゃんヒマなんニャ』
って感じで やって来ます (^_^;)

ホント ネコ語は通じたら通じたで大変でしょうねぇ (-_-メ)
[ 2012/07/23 07:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/314-3ce0acd3














