2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も来ました


母ちゃんが~~~

ずず

パソコンの上に来るニャ。。。 って言うから~~~









泣けてくるんだニャ~~~ 

ずず2

辛いんだニャ~~~









んなこた~ぁ ないんだニャ~~~

ずず3

本当は 手がカユイだけニャ~~~









あたまもカユイんだニャ~~~

ずず4

ボリボリボリボリボリボリ・・・









テヘペロ (^_-)-☆

ずず5

この歳で テヘペロ って言ったら 壁に向かって喋る しろお以上に 不気味がられるだろうな。。。


ちなみに 今日の主役は ずずでした (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃん何気にご機嫌なご様子^^
この歳で テヘペロ・・・だめですか?
実年齢なんて何のこと?
心は二十歳のままで止めてます^^
[ 2012/07/24 13:06 ] [ 編集 ]

こんにちは~

すずさん、今日もお暇なのかしら?
構ってアピールが、激しそう・・・(´∀`;)

しろおさん、アレルギーじゃなくて良かったです!
でも、あくまで今回の傷に関してだけなんですね・・・
うちの白猫、また目が微妙です。
これもアレルギーかも知れないですね( ̄∇ ̄;)
[ 2012/07/24 14:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずずは 対ネコに関してはジャイアンですが 人間にはご機嫌です
いつもグルグル言ってます(^o^)/

そうですね(σ*´∀`) 戸籍上の年齢は無かった事に。。。
体力がついてかないけど心はAKBと一緒で(*^.^*)
[ 2012/07/24 17:03 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

ずず毎日ヒマしてます(σ*´∀`)
いつも相手を探してますが誰も相手をしてくれず。。。

白猫はアレルギーなりやすいんですかね? 先生に言われました
うちのれおは黒いですが目ヤバいです(-_-;)
涙目が多くなってる今日この頃

まいちゃんの事 いつもドキドキしながらブログ読ませてもらっています
娘さんとpurasuさんの意見どちらも分かる
涙が出てくる ・・・(;´Д`)
[ 2012/07/24 17:13 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、リアル招き猫ですね~。
テヘペロっ☆
瞬殺されました~!!!
ヒトが寝ながら身なり整えてたら怒られそうですが、にゃんこだと許されるうえにかわいいから得ですね~。
[ 2012/07/25 01:23 ] [ 編集 ]

ぷ~ テヘぺロだって!!持ち出しましたね~ ふふ
私も使いたい年頃ですよ(^◇^)
でも、ずずちゃんの かわいいポーズにピッタリですね(=^・^=)
なんとなく しろおちゃんと ずずちゃんの違いが分かってきました!
よく見ると 顔の形が まったく違いますね♪
ずずちゃんの方が 丸顔で しろおちゃんは 三角顔のような感じが
します(*^。^*)
違うかなぁ~
[ 2012/07/25 01:57 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ずず 招き猫に見えます?
何を招いてるんだかね (σ*´∀`)
ニャンコは何をしてても許せますよね
ただ寝てるだけでも こちらの顔がにやついてしまう( ^∀^)
[ 2012/07/25 09:13 ] [ 編集 ]

Jibouさん おはようございます

テヘペロ・・・何でも これで済ませれる年に戻りたい~(´д`|||)
ずずとしろおの違い。。。
Jibouさんの言われる通りです
ずずは 白いアンパンマンみたいな真ん丸顔です
しろおは細身なので三角顔ですね
顔が細いから やつれて見える・・・(;´Д`)
[ 2012/07/25 09:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/317-6d357608














