2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

眠くなりそうですがあしからず


週の真ん中 まだ水曜日です。。。  働く意欲が吸い取られそうな写真をどうぞ



れお   れおは 身長がながくて 顔が小さいから 全身写真が いつも撮れない 

れお

全身写真を撮ったら 黒い塊にしか見えないからね









ぎん   今日は カゴに入ってますが ぎんは基本 このカゴが あまり好きではない

ぎん

だって・・・ カゴの中じゃ 手も足も伸ばせないからね (-_-メ)









しろお  めずらしく お目目が明いてますね

しろお

そこは 私のマクラなんですがね。。。









ずず    真夏になりましたが まん丸モフモフ顔は 変わりませんね

ずず

ジャイアンも 寝てる時は 可愛いです (*^_^*)  この顔は寝る前だから可愛くないわね。。。









はりー    イチゴちゃんの中で。。。

はりー

はりーも みっちみち~ ですが こちらは ぎんと違い みっちみち~ で 寝るのが好きみたい









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

週の真ん中ってホント働く意欲って何?って感じです><
にゃんずもまったりしてますね^^
仲間に入れてほしいです^^
今週は土曜も仕事・・・
あ~休みが待ちどうしい~
[ 2012/07/25 12:43 ] [ 編集 ]

はぁ~眠くなっちゃいますね・・・。
こう、にゃんこがごろんってしてる横に、自分もごろんってしてうたた寝するのが
極上の幸せですよね・・・。まぁ、それをするとうちのネコはあからさまに嫌そうな顔して少し移動しますが・・・。
お写真のずずちゃんもかわいいですよー!!
まん丸お顔ですね~。毛が抜けないんですね。
眠そう・・・。
[ 2012/07/25 17:20 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

週の真ん中は辛いわぁ。。。
月曜日も辛いけどね (-_-メ)
ニャンズの仲間に入れて欲しいですね

土曜日 頑張ってくださいね (^_^;)
[ 2012/07/25 21:16 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

今週は あと2日もあるわ。。。
お休みの日に一緒にダラダラするの至福の喜びですよね
うちでも一緒に寝てくれるのは れお・しろおくらいでね (-_-メ)

ずず まん丸顔です
毛は抜けます。抜けます。 
ブラシをされるのを嫌いなので動くたびに抜け毛がフワッフワッと飛んで行きます ^_^;
[ 2012/07/25 21:22 ] [ 編集 ]

みっちみち~のハリーさん、かわいいですね~
みなさんおくつろぎで何よりです。
猫さんがあくせくしたら、世は終わりです。

ところで、リンクしていただいてうれしいです。
今日気づきました。
私もさせてもらいますね。
実は、にほんブログ村では、お気にいりに入れさせてもらってます。
これからもどうぞよろしく。
[ 2012/07/26 00:03 ] [ 編集 ]

ぐるこさん おはようございます

はりーは みっちみち~が好きみたいです
ぎんは きゅうくつで耐えられないみたいですが ^_^;
そうですね・・・ネコさんがあくせくしてたらビックリですね

リンクの件よろしくお願いします m(__)m
[ 2012/07/26 05:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/318-921e89a8














