2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちかな (・・?


さて。。。 しろお or ずず どちらでしょ~ (^O^)/

ずず2

答えは ずず です ^_^;









ここは 何処かと言えば 台所のレンジフードの上

ずず3

5kg以上のネコは立入禁止です (-"-)









しろおは こちらです。。。

しろお

なんだか ボッ~としてるのが しろおです ^_^;









今朝 起きたら おもちゃが お風呂へ入れてもらってました

ババンババンバンバ~

もちろん まわりは ビショビショで。。。   誰だか混浴されたみたい (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

わぁ~い!一発でずずちゃんだと分かりましたよぉ~イェ~イ♪
もう完璧かも うふ
おもちゃをお風呂に入れてくれるなんて・・・誰かなぁ~
洗濯したらきれいになるからいいかもね♪
[ 2012/07/31 07:46 ] [ 編集 ]

すずちゃんのお目目はきれいなグリーンでしたものね^^
でしろおさんは黄色!
後ろ姿はわからないかもしれませんが目が開いてたらわかります^^

おもちゃ誰がお風呂に入れたんえしょうね~^^
[ 2012/07/31 12:53 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

おぉ~ ずず分かってもらえましたか
スゴい観察力だわ(^^)v
大福餅みたいなのが ずずです

お風呂へ入ったの誰だか分かんないんですが
ずずだけ水が怖くないネコなんでね。。。
証拠は無いが私の中では決めつけてたりしてf(^_^;
[ 2012/07/31 13:21 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおとずずの目の色を覚えてくれてんですね
スゴい! 嬉しいわぁ ( ^∀^)
目の色もですが 丸くてデカイ顔がずずです

ずずは私が台所で洗い物してると手伝いに来てくれます
証拠は無いんだけど 犯ニャンはやっぱりね ・・・(;´Д`)
[ 2012/07/31 13:36 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、雪見大福みたいですね~。かわいい☆
モチロン正解でしたよ~。
台所のレンジの上とは、またチャレンジングな場所を選びますね~。

おもちゃがお風呂にはいっていたとはっ
結局どなたが混浴したんですかねー?
暑いから・・・。
[ 2012/07/31 14:27 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

そうですよね~ ずず 大福餅みたいですよね
みなさんに しろおと似てると言われますが
分かってもらえるなんて嬉しいわぁ♪

ずずの乗ってるの換気扇の外カバーなんです
いつか枠が落ちてこないか心配です(´д`|||)

お風呂混浴は たぶん雪見大福さんかと。。。
ずずは お水好きなネコなんでね
[ 2012/07/31 16:17 ] [ 編集 ]

すずちゃんのほっぺむにむにしたい。笑

私はまだまだですね。
グリーンのお目目はどっちだっけ?
と思っちゃいました。
たぶん次は大丈夫…(なハズ。苦笑)

お水遊びが好きなコで良かった!と思うのはシャンプーのときだけじゃないですか~?
うちもしょっちゅうビショビショです。
2リットルのお水が入った自動給水器をひっくり返されたときには泣きそうでした
><
(3回やられた時点で自動給水器を使うのはやめました)
おもちゃと混浴くらいなら可愛いものかしら。
あ、ちなみにうちでそんな悪さをするのはラテだけです。苦笑
[ 2012/07/31 16:17 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんにちは

ずずは真ん丸顔なんで ほっぺたメチャ気持ち良いです
触ってたら確実 爪が出ますけど・・・(;´Д`)
ずずとしろお どちらも白色なんで分かりませんよね
実物は全く似てないですが

自動給水器 私も欲しいんですよね
循環するから お水がキレイな気がします
やっぱりひっくり返す子いるんですね
ラテさん 意外とワイルドなのね~(^_^;)
[ 2012/07/31 16:34 ] [ 編集 ]

正解〜。
最近見分けられるようになってきたかな?

混浴されちゃいましたか〜。
ホシは現場に戻ってくると言いますが、
下に映り込んでる耳の持ち主でしょうか?
[ 2012/07/31 18:06 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

正解でしたか (*^_^*)
見ていただいてる方には どちらも似たような白猫でしょうね
分かってもらえて嬉しいです ♪

ホシはね・・・ たぶん白耳の持ち主と思われます
私が気づいた時には ホシ(ずず)にとっては 自分がやらかした事ではなく
『何かあった~。。。』 てな感じで やって来ました (-"-)
[ 2012/07/31 20:56 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさん・・・
そこはちょっと止めておいた方が・・・( ̄∇ ̄;)
冷たくて気持ち良いのかしら?

ピュアクリスタル、初めはこうちゃんが遊んでました・・・
でも、ずっとあるから飽きたのか今はしませんよ♪
ただ、これ上に何かを乗っけちゃうとお水じゃじゃ漏れになります・・・
前に似たのでなってて、2階で気づくのも遅くて畳にカビが~
なので2階は、使っていません(´д`;)
[ 2012/07/31 22:09 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

レンジフードの上 冷たいし 周りを見渡せるし
向かいに食器棚が良い具合に置いてるので
れお・ずず・はりーは上がり放題です (-"-)

ピュアクリスタル やっぱり初めはおもちゃなのね。。。
ネコさんはそうなんでしょうけど ずずは流れる水が好きなんでね
ひっくり返しそうだな (-_-メ)
今日 お風呂になってた 水入れも しょっちゅう ひっくり返されるので
周りの床が黒ずんでるとこ多々ありです
これも カビよね~。。。
[ 2012/07/31 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/324-2c313bde














