2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

無くても良い日


8月になりました。。。   毎日 暑いわぁ (-_-メ)


岡山市内は ここ何日も 雨が降ってない気がしますが

はりー2

昔は こんなに暑くはなかったよな。。。   









8月と言えば 私の誕生日がやって来るんですよね (^_^;)


この歳になって 誕生日ってのが イマイチ嬉しくない。。。

はりー9

私が小学生のころは 学校の出席番号が誕生日順でした


私は8月生まれなので 出席番号が けっこう早い順番になります




はりー




今でも仲良しの子が 3月30日生まれだったんです


なので この子 出席番号いつも最後なんですね


この頃 この友達に対して 出席番号が早いだけで 勝手に優越感をもってた


他に 秀でる事が無いから こんな事で優越感を持てる単純な子だった


考えてみたら 私は彼女より半年以上早く歳を取らねばならない。 同級生なのに。。。




はりー2




今となっては・・・ みんなより ちょっとでも遅く 歳を取りたい


あぁぁぁぁ 歳は取りたくない









ちなみに はりーさんも 8月生まれと思われる


保護ネコさん出身なので さだかではないんですけどね (^_^;)

はりー

3歳になります \(^o^)/









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

8月は お誕生日ですか(^.^)
楽しめないなんてもったいない・・・
でも 前よりは 誕生日が来てもウキウキにはならなくなりましたね
ニャンズの誕生日の方が 盛り上がりますよ ふふ
ハリーちゃんは3歳ですか まだまだ 若いですね(=^・^=)
これからが楽しみです♪
[ 2012/08/01 09:17 ] [ 編集 ]

もうすぐお誕生日なんですね^^
私たちのような年代は歳なんて数えなくていいのですよ。
(私が数えたくないだけだけど・・・気持ち年齢優先です)
自分の生まれた日のお祝いをしましょうよ!

ハリーちゃんはうちの子たちより一つ下なんですね^^
まだまだこれからですね^^
[ 2012/08/01 12:52 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

そうですよね("⌒∇⌒") 楽しめないなんて もったいないですよね
でも ウキウキ感は とうの前に無いですね~(´д`|||)
ホントにニャンコの誕生日の方が嬉しいわぁ♪
[ 2012/08/01 14:28 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

気持ち年齢が優先ってのが笑えます(^_^;)
はりーも もう三歳なのですが いつまで経っても末っ子気分の子です
ネコさんのために元気で居ないと。。。ですね(^-^)

[ 2012/08/01 14:33 ] [ 編集 ]

誕生日が8月、オレクマ(旦)と同じですね。
お祝い事に必要なのは年じゃないんです、月日なんです(笑)
なんなら日だけにして、毎月ウマイものを食べに行きたいです。

ただ、誕生日が来るとオレクマ(奥)が「9歳差だね」とニンマリ。
差がついたとしてもアナタが若返った訳じゃないんですよ〜!
[ 2012/08/01 15:18 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんにちは

オレクマさんも8月生まれですか
そうですね 年は要らないですね(^-^) 月日だけで充分です
オレクマさんは奥さんと9歳違いですか。。。
若い奥さんですね~

でも 奥さんの気持ち分かるわぁ
自分が若返ってなくても なんだかにやける(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2012/08/01 16:04 ] [ 編集 ]

こんにちは~

ホントに毎日暑いですね(´д`;)
今日、ちらっとだけ雨が降りましたが、湿度が上がっただけの気が・・・
8月、お誕生日なんですね♪
うちのねこさんでは、8月はさくちゃんがお誕生日です(´∇`)
はりーさん、3歳~
まだまだ、これからですね。
末っ子は、いつまで経ってもお子ちゃまですよね( ´艸`)
[ 2012/08/01 18:42 ] [ 編集 ]

はりーさんと一緒にお祝いですね♪
年齢はカウントせずに、美味しいもの目的で
お祝いするのが一番です!
私もそうでした(^_^)v

うちの方では、出席番号はあいうえお順でした。
小・中・高校までずっと名前の順だったので
誕生日順があるなんて、新鮮な感じです(*_*)
[ 2012/08/01 19:05 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

夕方 ちらっと雨が降りましたね
台風の関係か風は強かったですけどね 

さくちゃんも8月生まれなんですね
れお・ぎんだけの時は誕生日を祝ってたんですが
今は何にもない毎日です ^_^;
最後に来た子は いつまで経っても仔猫みたいです (*^_^*)
[ 2012/08/01 19:58 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

そうですね。。。 
戸籍上の年齢は忘れて 『美味しいもの記念日』 は良いですね

出席番号 最初は誕生日順だったのですが
5年生の時に突然 名前順に変わりました
私は ま行の名字なので いきなり後ろから数えた方が早くなりました (-_-メ)
で・・・友達は さ行の名字なので立場逆転です。。。
[ 2012/08/01 20:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今月お誕生日がくるんですね。
私も最近、うれしくないですね・・・。でも誕生日だから〇〇買って~!とか、おいしいもの食べたーい!!とか言える絶好のチャンスデーなので、活用しない手はないです!!!
はりーさんも今月なんですね!
一緒にお祝いできますね☆
[ 2012/08/02 00:18 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

何を買うにも勝手に買ってる私ですが
今月なら高額な物でも正々堂々に買えちゃうチャンスアリですね♪
そういう意味なら誕生日にも感謝です(^o^)/
ただ 高額な物を買える資金が わが家には無いのが悲しい ・・・(;´Д`)
はりーさんには 高級ネコ缶でも進呈しようかしらね(* ̄∇ ̄)ノ
[ 2012/08/02 09:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/326-4903a1ed














