2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


さて ぎんが居る場所は。。。

ぎん

何処でしょう (・・?









ここです。   2メートル超えのテレビ台の上

ぎん2

やっぱり ぎんは できる子なのよね~ \(^o^)/


でも・・・ てっぺんの板は 荷重量8kgには対応してないよなぁ









新しいネコ草を進呈してみました

草

これ 無印良品の 『 猫草栽培セット 』 なんです。   2個入りで 210円









いつもの4人(匹)が やって来る (=^・^=)


これ土を使って栽培してないし 無印良品って名前だけで 良さそうな感じがするので 買ってみたんですが

草2

うちみたいに 大勢で食べる家には向かないみたい。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ぎんちゃん!体に似合わず 高い所にも上がれるんですねぇ~
ちょっと失礼かも・・・
どうやって・・・じゃんぷ~ ぷ~ 想像したら笑いが~(>_<)
無印良品!センスのいいものが たくさんありますからね
猫草もあるんですねぇ~ 知らなかった・・・
ニャンズにも好評のようですが ちょっと 小っちゃいかな ふふ
あっという間になくなりそう(>_<)
やっぱり しろおちゃん 来てないみたいですね(^◇^)
[ 2012/08/04 17:58 ] [ 編集 ]

しろおさんはやはり孤高を守られましたか。

コレ、ウチも買ってみました〜!
第2弾が無くなったらやってみようかなと。
一人だから余るかな?

ぎんさん、降りる時は慎重にね〜。
[ 2012/08/04 18:18 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

まぁ・・・ ここだけなんですけどね。 ぎんが上がれる所はね
ただね 何処の場所も ぎんの体重には対応出来る場所は無いのでね
下へ居ていただいた方が ありがたいんですけどね (^_^;)

無印良品に何故、猫草って感じですよね
これ 中にタネが蒔かれてあって水さえあげれば そのうち目が出てくるんですが
出て来た草の量も あまり多くなくてね。。。
小さいので あっという間に終わってしまいました (-_-メ)
[ 2012/08/04 21:00 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

同じ猫草 買いましたか~♪
ホント これペロリちゃんくらいのネコさん用かと思われます (-_-メ)
しろおはね・・・相変わらず 興味ナッシング~ ですね

ぎんね・・・ 気をつけないと降りる時に足を骨折しますよね (^_^;)
[ 2012/08/04 21:03 ] [ 編集 ]

ぎんさん・・ブラボー!!
でも・・高い所・・暑くはないかい!?

無印って・・
猫草まであるんじゃね~
品揃え・・そこかい!!ってツッコミたくなるのは・・
おばちゃんだけであろ~か~

しろおさん・・いずこーーー
[ 2012/08/04 21:21 ] [ 編集 ]

reoginさん
コメント有難うございました(●^o^●)
reoginさんの所は、これから毎月お誕生日月ですね。
何だか保育園のお誕生会を思い浮かべてしまいました♬

所で、我が家も無印猫草です。
植物を育てるのが苦手な大河ママが、
失敗しない奇跡の植物です。
4ニャンが、皆で食べるとすぐ無くなりそうですね❤
[ 2012/08/04 22:44 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ぎん・・・ブラボーですか 
ですよね。 まさか ぎんが(@_@;) って感じですよね
やれば出来る子 ぎんです

無印 品揃え多いのでしょうけど。。。
何故に 猫草ですか? と思いますよね
他にペット用品が大量にある訳でもないのにね
私もツッコミたくなります~

しろおは 他猫には興味ないので その辺で行き倒れ寝中でした(-_-メ)
[ 2012/08/04 23:09 ] [ 編集 ]

大河ママさん こんばんは

毎月お誕生日あっても 毎月お誕生日会ありません(-_-メ)
ネコを飼い始めた時は珍しくて何年かお誕生日を祝ったものですが
5人(匹)にもなると真冬以外 毎月のようにお誕生日が押し寄せてくるので やってられません

うちは みんな扱いが雑なので無印の猫草は土を使って無くて良いかなと思い買いました
しかし・・・小さくてね (-_-メ) みんな一緒には食べれませんでした
2袋入りなので 多頭飼いの家は2袋同時栽培しないとダメですね (^_^;)
[ 2012/08/04 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~。

ぎんちゃん、すごい!ちょっと他の子より重くっても、軽々~てジャンプしたのかな?ちょっと見てみたいですね。
猫草、土を使ってないのがいいですよね!うちの子(ぽっけ)、前ひっくり返して、掃除のほうが大変でした。
2個入りで210円ってのも、すごくお買い得!
みんなわらわら、順番待ち・・・。みんな大好きなんですね。
[ 2012/08/05 01:45 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんにちは

ぎん ちょっとじゃなく かなり重いですけどね(^_^;)
最近は中年になり動きが悪いですが実は動けるデブなんです
その昔は れおより足が速かったです

ホントに猫草は掃除が大変です(´д`|||)
うちも草抜きとかしてくれるます
でも量が足りなかったです。。。
[ 2012/08/05 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/328-7c992351














