2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


昨日 日曜日の午後 エアコンの中でダルダル中。。。


おぉっ~~。。。  思わず触りたくなる ぷりっケツを見っけ (*^_^*)

ずず3

ピンクの肉球が可愛い この おケツの持ち主は。。。









ずずでした (=^・^=)

ずず2

目が合ったら最後。。。









やっぱり やって来た (-_-メ)

ずず

最近 発見したらしい。  パソコンとマウスの間に鎮座すると相手をしてもらえると。。。


ネコの脳みそをバカにしちゃぁいけません (^_^;)   意外に学習能力ありなんだな









机の上では お尻あい中の お2人さん

れお・ぎん

どちらも大人ネコですが ぎんは れおの倍近くの太さに見えるね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃんのぷりっケツ、しっぽが立っててご機嫌ですね♪

すずちゃんはreoginさんに遊んで欲しくて
パソコンとマウスの間に鎮座する技も身についたんですね。
も~、健気でかわいいです!(^^)!
ただ、パソコンは使いづらいですよね~(^_^;)
[ 2012/08/06 09:19 ] [ 編集 ]

すずちゃんのお尻かわいいっ!
よくあんよが伸びてますねぇ~^^
うちの子たち手はよく伸ばしてるんだけど
この足の伸ばし方はやらないなぁ~。
うちの子もやらないかなぁ~。
かわいいなぁ~。
[ 2012/08/06 12:52 ] [ 編集 ]

すずちゃんのお尻とまっすぐ伸ばした足が可愛いww
このポーズを見ると夏だなって思いますよね^^

ぎんちゃんの立派なお腹もたまりません!
わしゃわしゃこねくりまわしたいです。笑

猫は身体の大きさに対しての脳の比重が犬や馬より大きいと何かで読んだことがあります。
だから競馬やドッグレースはあるけれどキャットレースは成立しない、目の前にぶら下がるニンジンを必死で追いかける馬鹿馬鹿しさをネコは理解しているとかなんとか。
(ウロ覚えですみません。苦笑)

ゴハンやオヤツなんかのご褒美でしつけることができるイヌはもちろん賢いと思うけど、しつけることは難しいけど教えてないのにいろんなことを覚えて行動するネコもまた違った意味で賢いと私は思ってます^^
気ままで自分のしたい行動しかしないだけなんですよね。
すずちゃんもreoginさんにかまってもらえる場所をしっかり学習して、自分の意思で行動してますもんね♪
[ 2012/08/06 16:58 ] [ 編集 ]

ずずちゃんの お尻と あんよ モフモフでぬいぐるみみたいぃ~(>_<)
触りたい・・・
ニャンは かまってほしい時は 邪魔をしてきますからねぇ~
でも 可愛い行動ですよね ふふ
ほんと れおちゃんと ぎんちゃん並んでると 大きさが分かりますね!
れおちゃんはちょうどいい体型ですね
さすが モデルニャンコ♪ 体型の維持は絶対ですね ふふ
[ 2012/08/06 17:19 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

ずずは いっつも ご機嫌で たいてい おしっぽ立ってます♪
パソコン操作のジャマなので遊んだらね。。。
勘違いな記憶をされたみたいで(^_^;)
無視してたらゴンゴン頭突きをしてくるので大変です
しろおみたいにヒザ上ゲットしたら2時間くらい居座られるのも困りますけどね

[ 2012/08/06 20:16 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずずは運動量が多いからか お尻プリプリです (*^_^*)
このスタイル ずずしかしません
これって・・・ワンコスタイルですかね?
友達のダックスちゃんが こんな寝方でしたけど
ネコさんって軟体動物なんで普通に出来そうですけど
ネコさんナカナカしてくれませんよね (^.^)
[ 2012/08/06 20:19 ] [ 編集 ]

なかちゃさん こんばんは

このスタイル うちでは ずずしかしないんでね
夏に良くするんですか(・・?  初めて知りました

ニャンコって頭が良過ぎるから芸をしないんですか?
すご~い!! これも初めて知りました
なるほどね。。。
うちには見えないものが見えるしろおも居るしニャンコって素晴らしいわぁ
ニャンコってトイレ教えなくても勝手に覚えますもんね
今さらながら・・・ 頭が良いわぁ♪
[ 2012/08/06 20:25 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

昨日 れおの毛の触り心地良さそう。 と褒めていただきましたが
私的には 意外に ずずの方がフワモフです (*^_^*)
ずずは ちょいロン毛なのかな? エリマキにしたいくらい

ちなみに れおも ネコ界では デブのエリアにおります
ぎんが あまりにも大きいので 比較対象で小さく見えるようです (^_^;)
[ 2012/08/06 20:31 ] [ 編集 ]

ずずくん、かしこーい!!!
なかなか考えますね。やっぱり兄弟が多いから、何とかしてママにかまってほしいって思うのかな。(うちのがるるなんて、かまうなよって顔します)
ピンクの肉球がかわいいですね!ほんとにピンクですねー。ちなみに茶トラのぽっけは肉球はサーモン色です。
ぎんちゃん、れおちゃん、仲良しですね。ぴったんこ♡
れおちゃん、細い!ロシアンちゃんですもんね♪
[ 2012/08/06 23:03 ] [ 編集 ]

こんばんは~

すずさんのお尻、かわいいですね♪
うちもかーるたんが、こんな恰好しますが脂肪が多すぎて・・・(´д`;)
うちでは、こうちゃん・れおん・かーるたんの耳がすぐに汚れます。
こうちゃんは足で掻けないので、痒いと可哀そうなので今度病院で掃除してもらって来ます(ノ.-*)
それでも、すぐに汚れるんだけど~
[ 2012/08/06 23:42 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

そうですね。。。 兄弟が多いので かまって欲しいタイプの子はガンガン来ます
がるるさんは 見た目通り女王さまなのね (^_^;)
ぽっけちゃん・・・肉球 サーモン色なんですね
同じくピンクかと思ってました

れお・・・ロシアンにしたら おデブです
あと 500gは減らさないとダメだそうです
ネコを500g痩せさすのは大変です
うちは みんながデカイので比較対象で細く見えます (-_-メ)
[ 2012/08/07 08:01 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずずは活動量が多いので お尻プリプリしてます
かーるたんさん 同じくするのですね
いやぁ・・・ブルンブルンの かーるたんさん待ち受け画面にしたい
ダルダルな感じが癒されそう(^_^;)

なるほどね。 けっこう耳が汚れる子 多いんですね
うちは しろおの耳が異常に汚い。。。
病院で掃除してもらったらビックリするくらい耳垢が取れますね
良く こんなに溜めこんでたなぁ。。。 ってくらいね (-_-メ)
[ 2012/08/07 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/330-525545e3














