2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっと来たの♪


私 本来はヒマな事務員なので 会社でブログ訪問等させていただいております


会社へ何しに行ってんだ (・・? って感じですが。。。


8月に入り 本業(日中の会社勤め)が忙しく 皆さんのブログへの訪問・コメント返しが遅れております


疲れて帰った時に 皆さんの ニャンコ・ワンコに対する多大なる愛情を拝見して 私も元気をいただいとります


訪問・コメント等 遅れても 見捨てないで お付き合い いただけたらと思います m(__)m






待ってた物が やっと来ました♪    何かと言えば。。。

待ってたの~

スマホのケースなり









私 ソフトバンクの携帯電話なのですが ソフトバンクのホームページから特注で作れます

待ってたの~2

今日 クリーニング屋さんへ行ったら お店のお姉さんに とっても羨ましがられたの~ (^^♪









そのお姉さんも お家にネコさんが居る人で でも スマホはドコモを使ってるのでね作れないって。。。


つながらないと言われてるソフトバンクを持って 今日ほど嬉しかった事はない 

待ってたの~3

いつもの白猫がジャマしに来てますが もう1人(匹)の白猫が 後ろをバビュ~ンと。。。









しろおは 机の上で じっとしてるんですが パソコンへ近づき過ぎて LANが遮断されるのよね (-"-)

しろお

まごの手と一緒に ( オットの加齢臭がてんこ盛りのまごの手 )









しろおを撮ってる隙に。。。

ずず

ずずさん 今日は左側なのね。  顔を踏んでますが・・・まぁ 自分の顔だからね (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

うっそぉ~!
こんなことできるんですか!
私もソフトバンクなんです!
えぇ~、私もやりたい!
ソフトバンクのHPへGOです^^
[ 2012/08/07 12:49 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんは iPhone でしたよね
ホームページは見られましたか(・・?
もし 作ったら見せてね ♪






[ 2012/08/07 21:18 ] [ 編集 ]

こんばんは~

お忙しい時は、訪問等は気になさらずに♪
コメント返しは、うちは必要ないですよ~
すずさん、しろおさん、はりーさん、ぎんさん、れおさんに会えるのが
楽しみで勝手にお邪魔しちゃってるだけですもの(´∀`人)
すずさんのスマホケース、良いですね~
でも、うちはドコモしか電波が・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2012/08/07 22:41 ] [ 編集 ]

会社勤めも 毎日大変そうですよねぇ~
私は会社勤めってやつをしたことがないので
みなさんを見てると 頑張ってるなぁ~と思います(^◇^)
暑い中での お仕事 ご苦労様です!
帰ったらニャンズが待ってると思うと 疲れもとれますね
おぉ~ ソフトバンク~ 私と一緒だぁ~
問い合わせしてみようかな ふふ
くくっ 加齢臭のついた まごの手~いやぁ~
ニャンは おじさんの靴下とか靴の匂いも
たまらないみたいですからね
スリスリするから ヒヤヒヤです(>_<)
[ 2012/08/08 00:28 ] [ 編集 ]

初めてスマホが欲しくなりました・・・。
そんなん、作ってくれるんですねー!ビックリです。
私もソフトバンクですが、普通ケータイ、スマホ買えるのは、いつになることやら、です。

お仕事をされてるんだもの(もちろん、してない方も同様に)、ブログ訪問・コメント返しはお時間のあるとき・余裕のある時だけで、いいと思います!
毎日ブログ更新されてるのだって、すごいなぁっていつも思ってマス。(私なんて、今は主婦なのにサボってばっかりです)
ずずちゃんの後ろでしろおくん、ジャーンプ!かわいいです♡ナイスタイミング!
[ 2012/08/08 02:23 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

お気遣いありがとございます(^_^ゞ
いやいや ~purasu~とお話したいので訪問させてください

岡山市内在住と言えども岡山自体が田舎なんでね。。。
スマホに機種変する時にドコモへ行こうかと思いました
番号そのままでお引っ越しなら がっぽり商品券もらえたりしてね( ̄ー ̄)
でも オリジナルケース作れるみたいなので相変わらずソフトバンクになりました(*´∀`)
[ 2012/08/08 19:02 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

疲れますが帰ったら玄関で誰かがお迎えしてくれるんでね
生きてけます (* ̄∇ ̄)ノ
jibouさんもソフトバンクなんですね
福岡の方だからソフトバンク利用者の方 多いのかしら?

ニャンコって ちょい臭いの好きですよね。。。
チャチャくんが足を追いかけてたのって 足の動き? それとも臭い?
どっちかしら。。。 と感じたのは私だけ(・_・?)
[ 2012/08/08 19:13 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

がぽりんごさんもソフトバンクなんですね
スマホに変えたら 是非とも作ってくださいね
私は スマホを持つ度に見てニヤリです(^o^)/
私のブログは毎日更新と言っても内容はユルユルです
5人いてもネタが無いのが辛いです

がぽりんごさんコメントくれるの深夜が多いですね
スゴい夜型人ですか?
私も この元気をいただきたい(*´∀`)

[ 2012/08/08 19:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/331-6876bcfa














