2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アピールちう


今日のずずさん。。。

ずず

いつもいつも パソコン付近でアピールしてくれるのね (^_^メ)









今日は おっぴろげ~ ポーズなのね 

ずず2

でも このポーズ嫌いじゃないのよね。。。  母のツボを良く理解してる子だわぁ~~









強行突破してパソコンを開いてみたけれど

ずず

やっぱり パソコンとマウスの間なのね









まぁ・・・ ここでも しろおみたく 大人しく座っててくれるなら良いんですが。。。

ずず2

ずずの場合 撫でるなり じゃらしなり 何か相手しないと がぶりニャンコに変わるのよね (-"-)


キズだらけでブログ更新中 (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ブログにおじゃまして、1枚目のすずちゃんが現れた衝撃!
すっごくおかしくて、かわいいですヽ(^o^)丿
reoginさんにかまって欲しくて仕方ないんですね~(^^)
生傷、増えないで済みますように☆
[ 2012/08/09 09:13 ] [ 編集 ]

すずちゃん真っ白できれいですねぇ^^
ふわふわだし!
これでゴロンされたらもう可愛くってワシャワシャしたくなります^^
[ 2012/08/09 12:58 ] [ 編集 ]

ずずちゃんの おっぴろげ~ポーズ!誘ってますねぇ~ふふ
白だから綺麗ですよねぇ~(^◇^)
なんか落書きしたくなっちゃいます・・・
パソコンしてると あそびの催促 なかなか進みませんね(>_<)
わが家のニャンズも すぐキーの上に乗ってきて 自分で 足や手で押して
更新してますよ(^_-)-☆
[ 2012/08/09 13:05 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

ずずは 毎日毎日 手を変え アイディアを変え やって来ます
最近は仲良しのはりーも相手にし切れないのか隠れて寝てます
ずずは ナデナデとかでは済ませてくれないんでね(-_-メ)
もっと中年になれば大人しくなるのかしらね。。。
[ 2012/08/09 20:13 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずずはね・・・ 活きが良いからか毛並みが良いですね
顔に似合わずフワモコです (^_^メ)
ゴロンとなったら 私がゴクンとなり 思わずワシャワシャしてしまいます
直後にキバが出ますけどね。。。
[ 2012/08/09 20:20 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずず 誘ってますよねぇ。。。
おじさんが若い子を見る感じかしら
ゴクリ(^u^) って感じだわ♪
パソコンに乗り放題なので効きにくいボタン多数です
ゆるゆるブログなのに なかなか更新出来ない (-"-)
[ 2012/08/09 20:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/333-9c87acf0














